スポンサーサイト 


2007年7月29日の競馬予想結果 

~日曜日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

的中はありませんでした。


※その他の競馬予想結果は、
万馬券を小点数で獲る方法(2号館)で発表しています。


7月最終日は結局的中なしとなりました。
8月から気持ちを切り替えて頑張ります。


日曜日は深夜遅くまで、
選挙番組をずっと観ていました。

自民党、
負けるとは思っていましたがここまで大敗するとは…。

以前は政治にあまり興味が持てなかったんですが、
株式投資を始めて以来180度変わってしまいました。

昨日はあまり眠れませんでしたね。

与党がここまで大負けしたので、
月曜日の株式市場がショック安になって、
自分の持ち株がどこまで下がるか心配で心配で…。

でも意外と下がらなかったんです。

先週の世界同時株安でよっぽど下げすぎだったのかもしれないですね。

あ、このブログ競馬ブログでしたね。
政治と株の話はこの辺で止めておきます(笑)。

寝不足なので今日は早めに寝ます。
コメント周りは火曜日ということですみません。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

私の株も下がりませんでしたよ。
もうすでに 下がっていたからかな。
娘(長女)が私の資金で買った株が半値以下になっています。
500万円ほど使われましたので これをとりもどすのに
今 必死で頑張っていますが なかなか大変です。
でも 長い目で見れば そんなにびくつく事もないでしょう。
ちなみに 孫の母親は次女です。

こんちはぁ

数馬さん、こんにちは!ごりです(^o^)丿
今回の選挙の結果が私達国民にどう影響するか?
いい方向へ向かうことを望むばかりです。
株価も影響を受けてるようですもんね。
応援⑧ぽちっ凸(^o^)丿

株式チャート

数馬さん
こんばんは^^;

日経平均が17200円ぐらいまで落ち込みましたので、自民敗戦は折込済みという事ですね。

当面は底値は17000円ですが上値は少し重たいので、お盆までにどこまで上げるかですが、17500円~17750円あたりの窓を閉めに行く方向に向かうと思います。

体調は

数馬さん
こんばんは^^;

最近、体調はいかがですか?
私は季節の変わり目に風邪を引いて
寝込んでます。

気をつけて下さいね。

携帯からです

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
明日から又々忙しくなりそうです。
携帯からなので2ポチッのみですぅ^_^;
リコールは、クルマメーカーはダメージ大きいですよね!
ではぁo(^-^)o

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/721-68815c57

