スポンサーサイト 


2007年7月29日の競馬予想 

『小倉10レース 小倉記念(G3) 』

注目馬 11番 ホッコーソレソレー

三連複 1-5-11、 3-5-11、 5-11-12


以上3点買いで万馬券を狙います。


※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。



昨日サッカー(日本対韓国)を観終わってから予想を始めたんですが、
メルマガ書き終えたのが午前4時でした(汗)。

次はもう少し早い時間に放映してほしいです。

サッカー観ながら競馬予想…そんな器用なこと私には無理ですから…。


これから参議院選の投票へ行って、
帰ってきてから競馬を楽しみたいと思います^^。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

投票しました!

コンニチワ~
でんです。

私はさっき投票しましたよ♪
誰に投票したかは秘密です(笑)

応援クリーック!

こんにちは

ポチ×8 しました~
サッカー観ながら 競馬予想 そんなこと無理ですよね。
ご苦労様でした。
投票に 行って来ましたよ。
今日は 明け方まで 選挙速報を見ることになりそうです。

こんにちは☆
さぁ、選挙結果が楽しみですね^^

自民敗北はある程度織り込まれているでしょうから、これで自民が踏ん張れば。。。何てことも考えられますね。

NYが立ち直らないことにはどうしようもないですけどね><

売りから入れる信用取引は確かに大きな武器になるでしょうね!!

ただ、人間は欲深い生き物ですから、借金だけはしないように気をつけてくださいね^^

競馬のほうは、ほんの少額ですが、2週連続プラス収支となりました♪
万歳!!!!!

応援ポチン☆

選挙

数馬さん
こんばんは^^;

自民党完敗ですね。
安倍政権は継続するにしても、これで大きく政治が変わればいいのですが・・

人を非難しるのは簡単ですが、実際に実行してほしいものですね。

明日の株価

数馬さん
こんばんは^^;

明日の株価が今日の自民党の完敗でどう動くかみものですね。

こんにちは

ポチ×8
ブログランキングranQは開きません。
サーバーが混みあっているのかしらね。
自民党 予想以上の惨敗ですね。
私の持っている株は それ程下がっていません。
もうすでに下がっていたからでしょう。

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
なかなかコメント残せずにすみません^_^;
今回の選挙の結果でどう政治が変るか見ものですよね。
いずれにせよ国民にとっていい方向へ向かえばOKですよね。
しかし安倍さん、辛いですね!
応援⑧ポチッ凸(^o^)丿

こんばんは、shiryuです。
トリリオンは惨敗でしたね。
どうも走る気をなくしている感じです。
天皇賞での放馬からどうもおかしいです。
競馬って難しいですね。
応援ぽち!
  • [2007/07/30 23:15]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

7月競馬

数馬さん
こんばんは^^;

7月競馬も終わりましたね。
8月はもっと難しくなりそうですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/720-7ecff2dc

