スポンサーサイト 


2007年7月15日の競馬予想 

『新潟11R アイビスサマーダッシュ(G3)』

注目馬 10番 スピニングノワール

三連単BOX6点買い 3・10・16


※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。



台風4号は徐々に勢力を弱めていますが、
私の住んでいるここ東京に確実に向かってきています。

朝、新聞を買いにコンビニへ行ってきました。
帰る頃にはジーンズがびしょ濡れ(汗)。
徒歩5分位の所へ行っただけなのに…。

まだ風はそれ程ではありませんが、
そろそろ台風対策をしておきます。

それから度々このブログで記事にしていますが、
いま私のお気に入りゲームがコレ↓。
「競馬伝説live!」という無料オンラインゲームです。

昔はプレステなどで競馬ゲームをかなりやりました。
でもあれってすごく時間を取られるんですよね。

今はブログやメルマガを書くのに時間を割いているので、
全くやっていません。

さすがに30代にもなって寝転がって長時間テレビゲームもキツイです。
妻の刺すような冷たい視線も気になりますし…(汗)。

目も痛くなるので、
もうプレイステーション2はDVDを観る為だけに使っています。

しかしこの「競馬伝説live!」は違います。
何より1日5分程度しか掛からない所がいいです。

忙しい方にもオススメのゲームですよ。

台風で出掛ける予定をキャンセルした方も多いと思います。
暇を持て余している人は一度体験してみてくださいね。

詳しくは、
過去の記事をご覧ください。


過去の記事 ・ 無料でできる「競馬オンラインゲーム」


競馬伝説Live!


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

数馬さん遊びに来てくれて有難うございます。まずは、『コーヒーでもどうぞ!』数馬さん、ローソンにゆほびか9月号売ってましたよ!昨日買って来ました!数馬さんも買って来ましたか!それから、数馬さん、パソコン買ったんですよ!月末には使えるようになると思います!そおしたら~数馬さんのメルマガと有料メルマガ、blogも携帯で見れない所が見れるようになるから嬉しいです(^-^)!それから、競馬の予想は統計を取ったり、競馬の本を読んだりしてます!なかなか~競馬研究が進まない状況です!一生懸命本を読まないとです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/709-2194648d

