スポンサーサイト 


台風4号接近中 

大型で非常に強い台風4号が沖縄に接近中です。
14日には九州南部に近づく見込みで、
気象庁では暴風や大雨、高波に厳重な警戒を呼び掛けていました。

梅雨前線の活動も活発化し、
13日は西日本の太平洋側、
そして14日には西・東日本の広域で大雨となる恐れがあります。

15日午後3時には関東の南東に達する見込みだそうで…。
これはまさに「日本縦断」ですね…。

私が住んでいる東京も間違いなく大雨になるでしょう。

皆さん、
出かけるときは注意してくださいね。

トタンが飛んできて怪我をした方がいるそうですから。

週末の競馬は中止かもしれません。
函館は大丈夫だと思いますが、
小倉と新潟は怪しいですね。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

台風

数馬さん
こんばんは^^;

週末は台風ですか?
月曜日も休みだから中止になって振替でも競馬が出来そうですね。

おはようございます

数馬さん、おはようございます!ごりですm(__)m
今回の台風キレイに日本をコース取りしてますよねぇ~。
早くササァ~ッといっちゃってぇ~って願ってます。
ゆっくり滞在されたらたまったもんじゃぁありませんもんねぇ。
応援⑧ぽちっ凸(^o^)丿

来るぞ。

こんにちわ~
でんです。

私の住んでいるほうにも来るな~
洪水には気をつけよう!

応援クリーック!

ちはぁ

数馬さん、またまたこんにちは!ごりですm(__)m
会社から夕食休憩の時間にお邪魔です。
台風明日のお昼には熊本みたいですぅ^^;
やばいなぁ~。
ではぁ応援⑧ポチッ凸(^o^)丿

台風

数馬さん
こんばんは^^;

台風でもメルマガ予想は前日にするん
ですね。数馬さんの場合は、日程が変わっても狙い馬も一緒ですか?

こんばんは

ポチ×8 おわりました~。
台風はどこへ行った?と思えるような大阪です。
夜の9時に 犬の散歩に行きましたよ。

サッカー

数馬さん
こんばんは^^;

これからサッカー観戦です。
それにしても台風は凄いですね。

競馬どころじゃないですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/706-d57930a2

