 


2007年6月の万馬券回収率  

~6月の無料メルマガ万馬券予想回収率~

買い目総数 202点

的中数 1本(23,020円・3点予想)

回収率 114%
注:均等買いで計算

なお、これは馬単・三連複・三連単での回収率です。
また、ほとんどのレースを1~3点で予想しています。


~2007年累計~
馬単・三連複・三連単回収率 38.6%


6月だけを見ると回収率100%以上ですが、
今年は1~4月が不調だったため累計は良くありません。
5月になってようやくエンジンが温まってきた感じです。

7月になり1年の折り返し地点になりましたね。

これから月平均万馬券1、2本獲れれば充分巻き返しが可能なので、
あと半年間全力で競馬予想をしていきたいと思います。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

そう言わず・・・

コンニチワ~
でんです。

去年も月2本の万馬券が出れば・・・っていう状態がありましたね~
多分(汗)

2本と言わずに月4本にしちゃいましょう♪

そう簡単にいかないかもしれませんが、あると信じれば活路がでる!

かも(汗)

応援クリーック!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/699-6d498d12

