スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年6月30日の競馬予想 

『函館12レース 江差特別』

注目馬 4番 コスモラナップ

三連複 2-3-4、 2-4-8


以上2点予想で万馬券を狙います。


※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。


~無料メルマガ内容~

●後半9~12レースを対象に、注目馬・万馬券予想を行います。

●3場開催の場合、最大で12レース分の予想をします。

●ただし、12頭以下のレースでは万馬券発生率が低いため対象外とします。
12頭以上のレースでも、自信度が低い場合は発表を控えます。

●注目馬は、1レースにつき1頭予想します。
ただし、やはり12頭以下のレースは対象外とします。

●万馬券予想の対象レースであっても、
注目馬がいないときがあります。

●万馬券予想は、基本的に1~3点買いですが、
まれに4、5点になる場合もあります。

●三連単予想も始めました。こちらは18点買いまでになりますが、
10万オーバーの買い目がほとんどですので、充分ペイできると思います。
ただし、三連単予想をしない日もあります。



凱旋門賞(10月7日)にメイショウサムソンが正式に挑戦することになりました。

鞍上は何と武豊騎手に乗り替わりです。
これまで主戦ジョッキーだった石橋守騎手の心中はどうなんでしょうか。
ちょっと気になるところです。

「石橋君には厳しいことになったが(武)豊君は経験が豊富。
凱旋門賞には最高の乗り役を用意したかった」 (松本オーナー談)

松本好雄オーナーも苦渋の決断だったのかもしれませんね。

私はあの人の良さそうな石橋騎手は好きなので、
これをバネに国内で頑張って勝ち鞍を積み上げていって欲しいです。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

凱旋門賞

数馬さん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
昨年は色々とありましたからねぇ~。
今年もひと波乱あるのかなぁ?

武豊がのるんですねぇ~。
うぅ~ん、石橋騎手の心中やいかに!
これはビシッと結果だして欲しいですよね。
応援⑧ぽちっ凸(^o^)丿

武豊

数馬さん
こんばんは^^;

やはり海外経験豊かな武豊に託したんでしょうね。私も石橋騎手で挑戦してほしかったです。

夏ドラマ

数馬さん
こんばんは^^;

冗談じゃないは本当に冗談じゃない作品になってしまいましたね。

次クールは結構、面白い作品が揃っているのでとりあえず全作品の1話をチェックしてみます。

騎手

コンニチワ~
でんです。

騎手の世界も厳しいのですね。
いや、楽だと思っていたわけではありませんが(汗)

全く知らない世界なのです。
少し騎手の世界を見られたような気がします。

応援クリーック!

こんにちは

117位 37位 ?位 5位 25位 8位 1位 32位 確認しました。
メイショウサムソンと 武豊のコンビですか?
気になりますね。

朝からご苦労様です。

数馬さん
こんばんは^^;

6月も終わってしまいましたね。
予想数がいつもの月の半分でした。

6月~8月は無理せずに、自信のレースだけ絞って買うのでしょうがないですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/693-f3f2654d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。