 


2007年6月24日の競馬予想結果 

~日曜日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

的中はありませんでした。


※その他の競馬予想結果は、
万馬券を小点数で獲る方法(2号館)で発表しています。


↑のもう一つのブログを見ていただければ分かりますが、
前半レースは自分でもビックリするくらいの的中ラッシュでした。

しかしその反動か、
後半レースは全く的中せず…。

欲を言えば、
前半・後半レースまんべんなく的中して欲しかったです。

来週からはいよいよ夏競馬に突入ですね。
1年の折り返し地点でもあります。

そろそろ注目馬だけでなく万馬券も当てなければ。
頑張ります。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

ご無沙汰です 数馬さん

昨日の宝塚買っていると
多分 惨敗でした
ここ最近競馬もやっていません。

身内で病人が出てしまって 
そちらに気が向いてて コメント
も廻っていません。
まだ 当分続きそうです。


又 お邪魔します。
競馬は奥が深いですね・・・


応援です。

まんべんなく

コンニチワ~
でんです。

6月も今週でおしまい。
折り返しですね~

後半から怒濤の万馬券的中があるかもしれませんよ!

応援クリーック!

こんちはぁ

数馬さん、こんにちは!ごりです(^o^)丿
昨日は久々にテレビで競馬見ましたよぉ~~。
宝塚記念、かなり興奮してみていました。
やっぱり競馬はテレビで見ているだけでも鳥肌が立ちます。
来年あたりは馬券を握り締めてレースを見たいなんてぇ、夢があります。
ではぁ応援⑧ぽちっ凸(^o^)丿

こんにちは

106位 47位 ?位 5位 34位 16位 1位 ?位 確認しました。
まんべんなくというのは むずかしいでしょうね。
競馬はむずかしいと つくづく思いましたよ。

メルぞう

数馬さん
こんばんは^^;

http://mailzou.com/

メルぞう

http://mag-zou.com/

まぐぞう

まぐまぐの代理登録は別にする必要はないと思いますが・・・

メルぞうを使ってみてはいかがですか?

オークション

数馬さん
こんばんは^^;

ヤフオクは最近どうですか?
どんどん稼いで下さいね。

NISHIZAWAさんは今月60万円の売上が達成出来そうですよ!

有料メルマガ

数馬さん
こんにちは^^;

来週から夏競馬ですね。
又、予想が難しくなりますね。

こんにちは

ポチ×8 しておきました。
これから電子治療に行ってきます。

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
今夜は早めのお邪魔ですぅ。
3連休明けの会社は忙しすぎて楽しかったですぅ(笑)
応援⑧ぽちっ凸(^o^)丿

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/690-18ecc146

