スポンサーサイト 


2007年6月24日の競馬予想 

『阪神11レース 宝塚記念(G1)』

注目馬 8番 インティライミ

三連単1点予想 2 → 5 → 8


※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。


ウォッカ → ポップロック → インティライミ。
午前1時現在574倍のオッズでした^^。

とにかくウォッカには優勝してもらわないと始まらないので、
テレビの前で応援しまくります(笑)。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます、shiryuです。
今日はこれから中京のパークウインズで
勝負です。

天気が微妙で予想も迷ってます。
雨がしっかり降ればシャドウゲイトで
勝負したかったんですが・・・
雨はそんなには降らなさそうですね。

しっかり楽しんできます。
応援ぽち!
  • [2007/06/24 09:53]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

数馬さん、おはようございます。

ご無沙汰しておりました。今日はTV観戦です。最近にない豪華メンバーですからワクワクしますね。

こんにちは

108位 40位 ?位 5位 27位 15位 1位 45位 確認しました。
今日の宝塚記念 ちょっとだけ買います。
何を買うかは 内緒です。
当たったら教えますね。

狙い馬

数馬さん
こんにちは^^;

今日も狙い馬が重なりましたね。
メルマガの必勝法!
面白いですね。

当った時の平均配当高いのでいいかもしれませんね。

ありがとうございました。

宝塚記念!

数馬さん、こんにちは!ごりです(^o^)丿
宝塚記念!
今日は幸いなことに(笑)会社を休んでいます。
だから久々にテレビの前で興奮できます。
応援⑧ぽちっ凸(^o^)丿

はずれました

みごとにはずれました。
ウオッカは買っていませんでしたよ。
6番は買っていましたが 
6と17の組み合わせは 買っていません。
競馬はむずかしいですね。

配給会社

数馬さん
こんばんは^^;

阪神12Rは重なったのですが残念でしたね。

映画を観る時は、配給会社のチェックとアメリカでの興行収入をチェックすると騙されなくてもすみますので今度気にしておいて下さいね。

数馬さん、こんばんは。
龍馬さんのブログ「ちゃんぷる必勝法…」の方でコメントしておきましたが、函館10Rで昨日に続き幸運にも万馬券をGETできましたので阪神12Rは原則どおり見送りました。
そうなんですか。龍馬さんとのダブリ穴馬の回収率が133%ですか。実は以前から気になっていたのです。もちろん、まだ統計数の分母が圧倒的に少ないでしょうからなんともいえませんが、これは今後レース数が増すごとに検討にあたいするデータしょうね。
ところで、メルマガでの過分な掲載、恥ずかしい次第です。数馬さんは「許可も取らずに」とおっしゃいましたが、いくらかでも馬券を買う際のお役に立てればと思って、私のつたない過去の苦い体験を素直に申し上げていることですので、いくらでも貼り付けちゃって結構ですよ。
いつも書いているように、私はあくまでも「こういう賭け方をすれば、いずれ負けますよ」というアドバイスしかできないんです。競馬に限らず、ギャンブルには必勝法なんてない。当然ですね。
でも、週末にギャンブルでちょこっと楽しみたいなら、そしてちょっとお小遣いが欲しいなら、この数馬さんのブログ、および龍馬さんのブログ「ちゃんぷる必勝法…」で自分のスタイルを決めるべきでしょうね。
つい、調子に乗って言いすぎました。
では。

まだらさん

こんばんわ^^。

メルマガにコメントを無断で載せた件ですが、
そう言って頂けると助かります。
ありがとうございました。
まだらさんのご意見はとても参考になりますので、
また機会がありましたらメルマガで紹介させて頂きたいと思います。

それから函館10Rで昨日に続き万馬券GETおめでとうございます!
2日連続での的中素晴らしいです。
龍馬さんも的中していましたね。

ダブり穴馬の回収率は、
長いスパンで考えるともっと回収率が上がるのではと思います。
おっしゃるとおりまだ分母が少ないので、
これからデータを取り続けて修正すべき点は修正して完全なものにしていくつもりです。

それでは。
  • [2007/06/25 00:40]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/689-b9e0968c

私の夢は…

大穴三連単予想はホームページ(芝りょう馬の競馬楽)をご覧ください♪(UP完了です
  • [2007/06/24 08:35]
  • URL |
  • 芝りょう馬のオチ馬拾い |
  • TOP ▲
