スポンサーサイト 


2007年6月23日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

注目馬が1頭的中しました。


『福島11レース 安達太良ステークス』

注目馬 5番 スウォードキャット 8番人気 (的中・3着)
万馬券予想(三連複1点予想) 3-5-14 (不的中)

結果 1(3番人気) → 6(5番人気) → 5(8番人気)の順で決着

5番の複勝は450円


※その他の競馬予想結果は、
万馬券を小点数で獲る方法(2号館)で発表しています。


予想レースが少なかった割に注目馬が的中してくれたので嬉しいです。
明日は予想レースが増えそうですし宝塚記念もあるので楽しみですね。

ところで、
あなたは清水成駿という予想家をご存知ですか?

私が尊敬している数少ない予想家の一人です。

彼はダービーでウオッカに◎を付け見事的中。
安田記念では結構な穴馬に◎を付けていました。

明日の宝塚記念では、
私の注目馬と違う馬に◎が付いていて残念(もう宝塚記念の予想だけは終わりました)。
でも万馬券予想のヒモには彼の◎馬が入っていたのでひと安心です。

なんてったって、
彼は昨年春のGⅠで「9戦連続◎が絡む」という快挙を成し遂げましたからね。
心強いです。

以前彼について書いた記事がコチラ↓です。
もしよかったら読んでみてくださいね^^。
ちょい悪おやじ、清水成駿


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

数馬さん、こんばんは。
⑤スウォードキャット、来ましたね。龍馬さんのブログ「ちゃんぷる必勝法…」との関連で、本日の福島11Rをたまたま8点で万馬券をとることができました。ありがとうございました。取り急ぎ御礼まで。

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
注目馬的中、良かったですね。
すごいです。

いよいよ明日ですね。
ごりも明日はひょんなことからお休みです。
これは見れますね。
馬券は買わず楽しむだけですけどぉ。
数馬さん、良い結果出るといいですね。
応援⑧ぽちっ凸(^o^)丿

おめでとうございます。

数馬さん
こんばんは^^;

スウォードキャット穴馬が重なりましたね。やはり、重なった時の的中率は高いですね。

まだらさん

万馬券的中おめでとうございます!
注目馬がお役に立てたようで私としても嬉しい限りです^^。
明日も頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
  • [2007/06/23 23:32]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

数馬さん、こんばんは。
龍馬さんのブログ「ちゃんぷる必勝法…」からの早速のご返信ありがとうございました。ところで、龍馬さんとのダブり「穴馬」推奨は強烈でしたね。当初は軸馬に迷いましたが、結果として間違いなかった。先日も龍馬さんのブログで申し上げたとおり、多点数がいいとは決して思いません(過去の痛い経験から…)。本命狙いなら他のブログに行けばいいとも思っています。それで勝てればですが…(笑)。数馬さん、龍馬さんのおかげで無駄な馬券を買わずにいられます。本当にお二人には感謝しきれません。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

まだらさん

いつもコメントありがとうございます。
まだらさんの今日のコメント、
勝手ながら本日のメルマガでご紹介させて頂きました。
許可も取らずに申し訳ありません。
  • [2007/06/24 02:17]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/688-c2782187

