スポンサーサイト 


“開運”本 

先日書いた「手相を書くと運気がUPする」という記事を覚えていますか?
私はあれから実行中。

そのおかげかどうか分かりませんが、
注目馬予想の方は結構良い感じになってきています。
そろそろ万馬券も的中するかな? 
なんて希望的観測もしています(笑)。

まだ「手相を書く…」をご存じない方のためにちょっと説明しますね。

実際にペンなどを使って手相を書きます。

金運アップしたい人は金運線を金色のペンで。

成功したい人は太陽線を銀色のペンで。

運勢アップしたい人は運命線を銅色のペンで。

(私はとりあえず金運をアップさせたいので金色だけ書いています)

知り合いが実際に手相を書いたら、
「給料が大幅に上がった」と言っていました。

私は「ゆほびか2007年4月号」という雑誌で知ったのですが、
残念ながらだいぶ前に発売されたものなので、
もう書店には置いてありません。

しかしですね、
先日新聞の広告欄でコレ↓を見つけました。

「手相を書く」だけで運命が変わる!

雑誌「ゆほびか」の発行元マキノ出版から専用本が出ていたんですね。
値段も680円なので安いです。



それからコチラ↓も一緒に広告が出ていたので載せておきたいと思います。

1日5分でいいことが起こる! スピリチュアル・パワーの高め方「ゆほびか」特別編集
定価780円

この本についての広告にはこう書かれていました。

鏡を磨く、言葉を磨く…
スピリチュアルな力が高まり奇跡が起きる!
苦境を乗り越え、幸せな人生をつかむヒント満載!


この本は、
ベストセラー本になった「ツイてる!」の著者でもあり、
銀座まるかん創業者で累積納税額日本一の斉藤一人さんも参加しています。

鏡を磨くと運が良くなるんですね。
これも実行してみようかなと思います。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

数馬さん!『お茶どうぞ!』昨日ゆほびか8月号が売ってたので買ってきました!手相を書くの特集と、手相を書くの完全保存版の本のプレゼントが載ってました。それから、ゆほびか7月号に斉藤一人さんの開運玄関札 玄関の鏡に貼るのがお勧めです。とか、ゆほびか6月号には、鏡を磨くとか書いてあります。

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
手相を書く!
そうかぁ、やっぱり運気アップなんですね。
せっせと書く!コレが一番ですね。
鏡ってか、かみ、自分の前に神が写るっていうことらしいですからやっぱり綺麗に磨いて自分の神のお告げが聞けるようになるといいですね。
応援⑧ポチッ凸(^o^)丿

こんにちは

92位 42位 4位 5位 21位 15位 1位 ?位 確認しました。
手相を書くのですね その本買ってみよう。
そして鏡を磨きます さっそく今日磨きますよ。

手相

数馬さん
こんばんは^^;

実際数馬さんは手相に金色で書いたのですか?だめでもともと、当ればラッキーですからね。

私はいつも腰にあるものをつけていますよ!

数馬さん、ごぶさたしてます。
龍馬さんの「ちゃんぷる必勝法…」の方にコメントしておきました。
取り急ぎお知らせまで。

こんにちは

ポチ×8 しておきましたよ。
これから 電子治療に行ってきます。
時間がない 急いでいます。

早めに

数馬さん
こんばんは^^;

今日は今から夜の会食での商談です。
数馬さんは、体調は大丈夫ですか?

いろいろと・・
大変だけど頑張って下さいね。

宝塚記念

数馬さん
こんばんは^^;

6月は、難しいですね。
宝塚記念のサインも結構苦戦しそうです。

有料メルマガの方はどうですか?

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
今スピリチュアルはブームですからね。
魂の存在など色々考えたりします。
会社も右脳と左脳と魂のバランスをとるといううたい文句で色々な分野に進出してます。
ではぁ(^o^)丿
応援⑧ポチッ凸(^o^)丿

こんばんは!

いつも有難うございます。『お茶をどうぞ!』ゆほびか毎月買ってます!ローソンに売ってますよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/685-6d3a915d

