 


2007年6月17日の競馬予想 

『阪神11R マーメイドS(G3)』

注目馬 3番 スプリングドリュー

三連単 11 → 5 → 3

以上1点買いで万馬券を狙います。


※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。


マーメイドステークス、
何とか12頭揃ってくれて助かりました。

11番 コスモマーベラス
    ↓
5番 ミスベロニカ
    ↓
3番 スプリングドリュー

この三連単オッズは現在(午前1時)626倍。
なかなか美味しい馬券です。


ところで、
あなたは清水成駿という予想家をご存知ですか?
私が尊敬している数少ない予想家の一人です。

彼はダービーでウオッカに◎を付け見事的中。
安田記念では結構な穴馬に◎を付けていました。

今回のマーメイドSは、
私の注目馬と違う馬に◎が付いていて残念。
◎が同じだと心強いんですけどね。

以前彼について書いた記事がコチラ↓です。
もしよかったら読んでみてくださいね^^。
ちょい悪おやじ、清水成駿



人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

こんにちは、shiryuです。
マーメイドSはほんと難解です。
展開的にはシェルズレイに向きそうですがどんなもんだか・・・
応援ぽち!
  • [2007/06/17 14:29]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マーメイドS

数馬さん
こんにちは^^;

私の穴馬との組みあわせでも万馬券になりますね。小頭数ですがハンデ戦なので展開ひとつですね。

こんにちは

90位 51位 14位 5位 28位 17位 1位 37位 確認しました。
今日の競馬はいかがでしたか?
万馬券はとれましたか?
今日は 一日 孫のお守りです。

ペンギン

数馬さん
こんばんは^^;

サーフィンするペンギンなんですが
良く観ると、魚市場のおじさんぱいですね。(笑)

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
今日は出先からのコメントです。
おぼえてますよぉ~、数馬さんの尊敬する、ちょい悪おやじ、清水成駿さん。
数馬さん予想が来たらすっごいですよねぇ~~。
応援⑧ポチッ凸(^o^)丿

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/683-ba91b886

マーメイドステークス 予想

06/17(日) 3回 阪神 2日目 11R 第12回 マーメイドステークス(G3) 3歳上 ○国際 牝○特指(ハンデ) 芝2000m 12頭 発走:15:45 本賞金:3900、1600、980、590、390万円
  • [2007/06/17 10:15]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲
