スポンサーサイト 


「大穴ドーナツ」知ってますか? 

先日、
何気なくテレビ朝日の深夜番組「爆笑問題の検索ちゃん」を観ていた時のこと。

(この番組はクイズ番組です。
ある言葉をインターネットで検索して、
そこに書いてあった事は何かを当てる形式です)

そこで「大穴ドーナツ」に関するクイズが出たんです。

「大穴ドーナツはどんな形をしていますか?」
という問題だったんですが、
あなたは大穴ドーナツって知っていますか?

私は全く知りませんでした。

いま東京競馬場で「大穴ドーナツ」というものが流行っているそうですよ。

フジビュースタンド3階にある「トーキョーカフェ&ベーカリー」
ここで1個200円で販売しています。

私が最後に東京競馬場へ行ったのはフジビュースタンド完成前だったので、
知らないのは当たり前ですね。

この大穴ドーナツ、
食べると大穴馬券が当たるという噂でかなり売れているらしいです。

開店初日は100個用意して即売。
2日目には200個に倍増。でもやっぱり売り切れ。
今は1日400個用意しているとのこと。

今度東京競馬場へ足を運んだ時には食べてみようと思います。
でも午前中に行かないと無くなってしまうかもしれませんね。


※クイズの答え※
真ん中にとても大きな穴が開いている丸型ドーナツです。
写真があれば分かりやすいんですけどね。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

そうなんですか?

数馬さん
こんばんは^^;

私が行った時、並んでいたので並んで食べましたよ!あれは流行っているドーナツだったんですね。

こんばんは

今日も遊びに来てくれて有難うございます!まずは、『お茶どうぞ!』私、そおゆう話題好きなんですよね~大穴ドーナツ!初めて聞きました!凄いですね~そんなドーナツがあるんだ~へぇ~面白いこと教えてくれて有難う=^ェ^=♪

こんばんは

数馬さんこんばんは!『大穴ドーナツ』の記事面白かったので私のblogにも載せさせて頂きました!宜しくお願い致します!

座布団5枚

大穴ドーナツの話題為になり面白かったから座布団5枚です\(^ヮ^)/

こんにちは 数馬さん

競馬場で大穴ドーナツが
はやっているんですか

最近は万券が多いからすぐに
売り切れるのはよくわかります。



応援!!

昨日やっとパソコン直りました。
一安心です。

おはようございます

数馬さん、おはようございます!ごりです(^o^)丿
うぅ~ん、大穴ドーナツ!
絶対見てみたいしぃ食ってみたいですね!
なんだか大穴狙ってゲットできそうな気分にしてくれるんでしょうね。
しかし、今は400個!
まだまだ販売数増えるかもしれませんね。
応援⑧ぽちっ凸(^o^)丿

こんにちは

107位 49位 10位 5位 24位 40位 1位 37位 確認しました。
大穴ドーナツ すごくいいアイデアですね~。
ネーミングも アイデア賞ものですよ。
競馬でも 競輪でも 競艇でも 大穴は憧れですから~。
でも 穴が大きいという事は 食べる部分が少なくないですか?
ちくわの穴と 同じですよね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/672-67bbe81d

