 


CBC賞(G3)出走登録馬 

アグネスラズベリ 54.0
アドマイヤホクト 53.0
アルーリングボイス 52.0
アンクルリーサム 53.0
ヴリル 55.0
エイシンイッキ 51.0
エムエスワールド 53.0
オレハマッテルゼ 59.0
グランリーオ 53.0
クーヴェルチュール 49.0
コレデイイノダ 54.0
ゴールデンキャスト 57.0
シアトルユー 52.0
シルヴァーゼット 56.0
スターイレブン 53.0
スピニングノアール 56.0
ゼンノストライカー 53.0
タイキジリオン 54.0
タガノバスティーユ 54.0
ツルガオカハヤテ 54.0
テイエムアクション 55.0
テイエムチュラサン 51.0
テイエムロマンス 49.0
トウショウカレッジ 55.0
ドラゴンウェルズ 54.0
トールハンマー 54.0
ナカヤマパラダイス 54.0
フサイチリシャール 58.0
フジサイレンス 55.0
ブラックバースピン 55.0
ブルーフランカー 54.0
ペールギュント 58.0
マイケルバローズ 55.0
マイネルアルビオン 54.0
ミスティックエイジ 55.0
リキアイタイカン 54.0
ロイヤルキャンサー 52.0

登録馬 37頭

6月10日(日)に中京競馬場で行なわれる、
芝1,200メートルのハンデ戦。


ん?
安田記念で注目馬に推奨したオレハマッテルゼが登録しています。
連闘ですね。
でも今回また注目馬にするかどうかは分かりません。
出走メンバーが正式に決まってからあらためて探します。

このCBC賞は去年から6月に時期が移動し(以前は12月)、
G2からG3に格下げになり、
さらにハンデ戦になった何だかよく分からない? レースになってしまいました。

12月に行なわれていた時は結構万馬券が出ていたんですが…。

去年は4、2、5番人気で決まり中穴程度の配当でした。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

今年は?

コンニチワ~
でんです。

去年と同じく今年も中穴?
それもと今年は大穴!?

神のみぞ知ると言うところでしょうか・・・

応援クリーック!

こんにちは

105位 47位 ?位 5位 ?位 15位 1位 37位 確認しました。
今日は すこぶる快調です。 

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
ハンデ戦?
競馬にもハンデってあるんですね。
なぁ~んにも知らないなぁ~....
開催時期も変われば全てが変わる気がしますね。
応援⑧ポチッ凸(^o^)丿

今週

数馬さん
こんばんは^^;

今週はそうなんです。
大改装工事なので、MIXIの方宜しくお願いしますね。

携帯もありますね。
出来れば買ってみます。

映画

数馬さん
こんばんは^^;

4日間、TV・PCも見れないのは少しつらいです。とんだ災難です。

今から家のかたづけに入ります。

こんばんは、shiryuです。
CBC賞の位置付けは確かによく分からないものになってしまいましたね。

短距離のハンデ戦なので荒れそうな
気がするんですが。どうでしょうねえ。

現時点ではアグネスラズベリに
注目してます。週末はどうなるか
わかりませんけど。(笑
応援ぽち!

  • [2007/06/05 23:28]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/670-b0e5d8ad

CBC賞 展望 【過去の傾向(データ)と出走予定馬の成績・血統】

06/10(日) 2回 中京 8日目 11R 第43回 CBC賞(G3) 3歳上 ○国際□指(ハンデ) 芝1200m 37頭 本賞金:4300、1700、1100、650、430万円
  • [2007/06/07 20:50]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲
