 


2007年6月3日の競馬予想結果 

~本日の無料メルマガ(万馬券・注目馬)予想結果~

的中はありませんでした。


※その他の競馬予想結果は、
万馬券を小点数で獲る方法(2号館)で発表しています。


今日の予想は東京・中京ともに第8レースまでは絶好調でした。
しかし第9レースから失速…参りました。
これで無料メルマガの注目馬予想は2日連続的中なしです。

別に2つのメルマガを区別して予想している訳ではありません。
全く同じ方法で予想をしています。

もう少し均等に注目馬が当たってくれればいいんですけどね。
私の予想法は偏りが多いのが難点といえば難点です。

来週、再来週はG1も無く一服気味でちょっと盛り上がりに欠けますが、
競馬はG1だけではないですからね。

私はむしろ平場レースの方が勝率が良いので、
来週も大いに競馬を楽しみたいと思います^^。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

こんばんは

107位 51位 1位 5位 18位 17位 1位 ?位 確認しました。
今日は 競馬のこと すっかり忘れていました。
馬券 買っていません。

今日も見事に外しました。。
僕も平場のレースの方が勝率が良い気がします><

やっぱり、競馬歴が長くなると思い込みが出てしまうんでしょうね。。

明日からはまた株で頑張りましょう!!
最近の傾向としては、低PBRの企業が狙われているようですね。
物色しましょう!!

応援ポチン☆

こんばんは、shiryuです。
安田記念は獲れませんでした。(涙
結局東京G1ロードはヴィクトリアマイルしか獲れずでさんざんでした。
まだまだ修行が足りません。
来週も頑張ります。
応援ぽち!
  • [2007/06/03 22:20]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

来週又お互い頑張りましょう!!(-.-)Zzz

こんにちは 数馬さん

安田記念  撃沈でした。

なかなか思った通りになりませんね。

歯がゆいです。



応援!!
  • [2007/06/04 06:53]
  • URL |
  • インターネット情報館!  さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

107位 50位 3位 5位 18位 15位 1位 57位 確認しました。
今日は 頭が痛くて 吐き気もあり 仕事を休んで寝ていました。
もう大丈夫です。

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
土日の結果は会社が忙しかったので、今日ネットで確認したばかりです。
大きなレースは話題に上りますが、やっぱりそれだけに難しいんでしょうかねぇ~。
予想は大変だぁ~。
競馬を楽しむってことでいえばどんなレースもOKですよね。
応援⑧ぽちっ凸(^o^)丿

そんなもんです。

数馬さん
こんばんは^^;

予想ってそんなものですね。
予想していないレースが的中し予想したレースが外れ・・

よくある事ですね。

映画

数馬さん
こんばんは^^;

私は最近はハードスケジュールでほとんど映画も見れていません。

最近は1日3人と会ったりして大変です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/669-3265e11f

安田記念 結果 【最優秀短距離馬の貫禄!ダイワメジャーが4つ目のG1勝ち!】

2007年6月3日(日) 3回東京6日 11R 第57回 安田記念(G1) サラ系3歳以上 1600m 芝・左 (国際)(指定) オープン 定量 本賞金: 10000、 4000、 2500、 1500、 1000万円 発走 15:40 天候:晴 芝:良
  • [2007/06/03 22:08]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲

安田の後の大サーカス?キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

安田記念はダメだったが、◎アドマイヤキッスはよく頑張ってくれた。 日曜は、その後
  • [2007/06/05 04:53]
  • URL |
  • 芝りょう馬のオチ馬拾い |
  • TOP ▲
