 


安田記念(G1)出走登録馬 

アドマイヤキッス 56.0
アルファフォーレス 58.0
エアシェイディ 58.0
エイシンデピュティ 58.0
エイシンドーバー 58.0
オレハマッテルゼ 58.0
オースミヘネシー 58.0
キストゥヘヴン 56.0
コンゴウリキシオー 58.0
サクラメガワンダー 58.0
ジュレップ 58.0
ジョリーダンス 56.0
シンボリエスケープ 58.0
スズカフェニックス 58.0
スーパーホーネット 58.0
ダイワメジャー 58.0
ダンスインザモア 58.0
ディアデラノビア 56.0
トウショウカレッジ 58.0
パッシングマーク 58.0
ファイングレイン 58.0
フサイチリシャール 58.0
フジサイレンス 58.0
マイネルスケルツィ 58.0
マイネルハーティー 58.0
ミスティックエイジ 58.0
ロイヤルキャンサー 58.0

登録馬27頭

6月3日(日)に東京競馬場で行なわれる、
芝1,600メートル戦。


この他外国からの招待馬が4頭います。

ザデューク せん・8歳
ジョイフルウィナー せん・7歳
グッドババ せん・5歳
エイブルワン せん・5歳

※「せん」とは去勢された馬の事

これら4頭はすべて香港馬です。

過去のレースでは結構香港馬が活躍しているんですね。
今年も要注意かもしれません。

万馬券はこのところ4年連続で出現しています。

これだけの登録馬数ですから、
フルゲート(18頭)は間違いないでしょう。

ダイワメジャーあたりが1番人気になると思いますが、
いずれにしても混戦必至のレースですね。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

こんにちは 数馬さん

日曜日も万券でそうですね。

穴狙いで行きます。

買えない数字を当てはめます。




応援!!

  • [2007/05/31 09:05]
  • URL |
  • ★インターネット情報館★さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

混戦必死

コンニチワ~
でんです。

今年も万馬券がでて5年連続ですね!
いくぞ~
おぉー!

どこに?(笑)

応援クリーック!

ちはぁ

数馬さん、こんにちは!ごりですm(__)m
外国馬!4頭とも香港ですか!
案外いくかもしれませんね。
予想外って感じでなんだか楽しみです。
応援⑧ポチッ凸(^o^)丿

こんにちは

104位 47位 ?位 ?位 22位 20位 1位 ?位 確認しました。
去勢した香港馬が4頭ですか?
予想がむずかしいですね。

こんばんは、shiryuです。
有料メルマガ発行おめでとうございます。
たくさん登録されるといいですね。

今年の安田記念も混戦模様ですね。
東京G1ロード最後を飾るレースを
びしっと当てて締めたいです。
それでは応援ぽち!



  • [2007/05/31 23:45]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

103位 46位 ?位 ?位 21位 20位 1位 39位 確認しました。
昨日から「ランキングオンライン」がおかしいですね。
ほっとけば また元に戻るかな?

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
世間は花の金曜日なんでしょうけど、ごりは土日が仕事のピークですぅ。
ランキング8箇所OKでしたよぉ~。
訪問する時間帯によってエラーや不調ありますよねぇ~~。
応援ポチッ凸ヽ(^o^)丿

有料メルマガ

数馬さん
こんばんは^^;

明日から6月戦ですね。
有料メルマガも始まるんですね。
応援しますよ~
頑張って下さいね。

コンサート

数馬さん
こんばんは^^;

偶然です。
昨日は私もコンサートに出かけており戻ったら12時を過ぎていました。

かなりストレスの発散が出来ました。
同じコンサートだったんでしょうかね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/665-81eaa8e6

安田記念 展望 【過去の傾向(データ)と出走予定馬の成績・血統】

06/03(日) 3回 東京 6日目 11R 第57回 安田記念(G1) 3歳上 ○国際○指(定量) 芝1600m 31頭 本賞金:10000、4000、2500、1500、1000万円
  • [2007/05/31 11:53]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲
