 


2007年5月の万馬券回収率 

~5月の無料メルマガ万馬券予想回収率~

買い目総数 212点

的中数 1本(26,420円・1点予想)

回収率 125%
注:均等買いで計算

なお、これは馬単・三連複・三連単での回収率です。
また、ほとんどのレースを1~3点で予想しています。


~2007年累計~
馬単・三連複・三連単回収率 24.5%



今年はまだ1本だけなので、
恥ずかしながら累計では24.5%でしかありません。

「何もこんな正直に公表しなくても」
という声が聞こえてきそうですが、
私は嘘を付きたくないので…。

ただ5月に入ってからは惜しい予想が続くようになりました。
ようやくバイオリズムが上向いてきたかな? なんてポジティブに受け止めています。

今年も回収率100%以上を達成できるよう、
これからも予想を頑張りたいと思います。


あなたも少点数で万馬券が当たったときの、
あのドキドキ感を、
一緒に味わいませんか?
一度当たったらもうやめられません(笑)。

●無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

こんばんは

107位 52位 6位 4位 23位 22位 1位 37位 確認しました。
大阪の枚方市(ひらかたし)に 「ホースセラピー専用牧場」が出来ました。
一般人でも行っていいのなら 行きたいな~と思っています。

お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても楽しいブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

万馬券

数馬さん
こんばんは^^;

先月までは回収率が0だったわけですから1本取って24.5%ですから、まだ7カ月ありますから、上り調子になると思いますよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/664-979a3c24

