スポンサーサイト 


2007年5月19日の競馬予想結果 

~本日のメルマガ万馬券・注目馬予想結果~

的中はありませんでした。


注目馬の4日間連続的中が今日でストップ。
また明日から仕切り直しです。

それから、
短期集中企画「全レース対象注目馬予想」の的中は1つでした。


『新潟7レース』
注目馬 6番 レイザーバック 10番人気 (的中・2着)
複勝配当520円


今日はどの競馬場も高配当が出ていただけに、
引っ掛かったのが1頭だけとは…。
残念な結果になってしまいました。

次回も懲りずに(?)「全レース対象注目馬予想」は実施します。
どうか日曜日は注目馬が多く引っ掛かってくれますように…。


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんにちはぁ

数馬さん、こんにちは!ごりですm(__)m
なかなか難しいですね。
でもきっと次はですよね!
美味くいかないからうまくいったときの喜びはおおきぃ~~い!
ガンバですね。
応援⑧ポチッ凸ヽ(^o^)丿

数馬さん、こんばんは。
お久しぶりです。最近ブログさぼってました(笑)新しい目標に向かって頑張ります!また遊びに来てくださいね。
コピペでごめんないさい。
ぽち

こんばんは、shiryuです。
今日は中京競馬場へ行ってきましたよ。
午後からの参戦でしたが、全く当らずで
悲しい1日になってしまいました。(涙

明日はがっつり当てていい週末に
したいもんです。
それでは応援ぽち!
  • [2007/05/19 22:14]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは☆

明日のオークス何から行きますか??
僕はカタマチボタンで勝負です!!

ってか、中国が利上げしましたね!!
月曜は危ないですよ!!
暴落警報ですっ><

心しておきましょう!!

応援ポチン☆

オークス

数馬さん
こんばんは^^;

オークスは、サインは難しいですね。
まだ、検討中なのです。
サイン予想よりも、穴馬予想の成績も上げないいけないので。。。

頑張ります。

映画は

数馬さん
こんばんは^^;

数馬さんは競馬開催の日は、家で最初から最後まで観ているのですか?

私は午前中か終わった後に、映画を観たりします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/653-8a8d27f7

