 


2007年5月12日の競馬予想結果 

~本日のメルマガ万馬券予想・注目馬予想結果~

注目馬が1頭的中しました。


『新潟11レース 赤倉特別』

注目馬予想 16番 スズカダーク (的中・1着)

万馬券予想 三連複 (不的中)
2-13-16、 9-15-16、 他1点(計3点予想)

結果 16→15→13の順で決着

16番の単勝は890円、複勝は290円

「かすり馬券」
馬連 15-16 2,790円
馬単 16→15 5,780円
ワイド 13-16 1,340円、 15-16 1,110円 


やってしまいました…。
ヒモの組み合わせが上手くいっていれば三連複9,410円的中だったんですが…。

できるだけ買い目を減らしているので、
仕方無いんですけどね。
こういう事はよくあることなんです。

万馬券にならなかったので助かりました。
これで万馬券だったらかなりショックでしたから。

明日の予想も頑張ります。

13日分のメルマガは久々に
「全レース対象注目馬予想」も行ないますので、
メルマガ読者の皆さん楽しみにしていてくださいね^^。


あなたも少点数で万馬券が当たったときの、
あのドキドキ感を、
一緒に味わいませんか?
一度当たったらもうやめられません(笑)。

●無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンブルさんのサイトから流れて来ました。少点数で万馬券が当たるですね。ちょくちょく寄らせてもらいます。

サイン予想

数馬さん
こんばんは^^;

私と数馬さんの予想の重なったデータを作っているんですね。楽しみですね。

サイン予想は出来ています。あとはUPするだけです。今回はすぐにサインが見つかりました。

じんさん

はじめまして。
コメントありがとうございました^^。
龍馬さんのブログから来て頂いたんですね。
またコメントお待ちしています。
  • [2007/05/13 00:40]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/647-6492d229

京王杯スプリングカップ 結果 【エイシンドーバーがレコードで混戦を制す!】

2007年5月12日(土) 2回東京7日 11R 第52回 京王杯スプリングカップ(G2) サラ系4歳以上 1400m 芝・左 (国際)(指定) オープン 別定 本賞金: 6000、 2400、 1500、 900、 600万円 発走 15:40 天候:晴 芝:良
  • [2007/05/13 00:59]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲
