スポンサーサイト 


2007年5月6日の競馬予想結果 

~本日の競馬メルマガ万馬券予想・注目馬予想の結果~

注目馬が1頭的中しました。


『新潟11レース 中ノ岳特別』

注目馬 1番 グランドハリケーン (的中・3着)

万馬券予想 三連複 1-7-15 (不的中)

結果 5→11→1の順で決着

1番の複勝は600円


内田博幸騎手、
中央G1初制覇おめでとうございます。

それにしても、
今日のNHKマイルカップは…三連単で9,739,870円ですか…。
これはG1での最高配当だそうですね。
三連複でも1,221,770円の超特大万馬券でした。

1着 ピンクカメオ(17番人気)
2着 ローレルゲレイロ(1番人気)
3着 ムラマサノヨートー(18番人気)

さすがにこの3頭の組み合わせは一生かかっても選べません。
悪い夢でも見たと思って忘れるしかないですね(笑)。

今日はフジテレビの「スーパー競馬」でこのレースを観ていました。

スーパー競馬では現在「5連単」企画というのをやっています。
視聴者が重賞の1~5着までをきっちり当てるとプレゼントが貰える、
というものなんですが、
なんと1~3着まで当てた人が1人だけいたそうです。

100円だけ買っていても900万円ですからね…。
実際の馬券も買っていたとしたら凄すぎます。

それから、
サッカーくじ(愛称toto)の第275回「BIG(ビッグ)」で1等が出なかったようですね。
これで次回への繰越金額が10億8818万1720円に
(これまでの最高金額は昨年11月の5億8415万6640円)。
次回の当せん金は、
日本のくじ史上最高の6億円となる可能性があります。
 
ビッグは未体験なんですが、
遊び半分で買ってみようかな、
なんて考えています。

皆さん、来週もお互い予想頑張りましょう。


最後に、
先日の記事(競馬伝説live!)のURLに不備があり、
クリックしてもサイトに飛ばないことが判明しました。
もう一度コチラ↓に貼り付けておきますので、
もし興味のある方はよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~ここから~~~~~~~~~~

ところであなたは、
競馬伝説Live!という競馬オンラインゲームをご存知ですか?

自分が馬主になり、
強い競走馬を作っていくシミュレーションゲームです。
ダービースタリオンウイニングポストなんかと同じですね。

無料だからと登録して5ヶ月が経ちました。
結構難しくてまだ2勝しかできていません。

調教の仕方が悪いのか?
レース選択が間違っているのか?
それとも、
もっとイイ馬を買った方がいいのか?

ダビスタやウイポでは簡単に勝利出来ていたので、
逆にやりがいがあって面白いです。

実際の競走馬も未勝利で終わる馬の方が多いですしね。
よりリアルに出来ているのではないでしょうか。

…実はこのゲーム、
つい先日リセットしてしまいました(汗)。

恥ずかしながら「やり直し」をしてしまった訳です。
所持金が底をついてしまったので…。

でも最初からやり直したら、
なぜか数日で1勝してしまいました(笑)。

今までの試行錯誤が無駄ではなかったということですね。

ここで競馬伝説live!初心者の方にちょっとアドバイスを。

最初はとにかくレベルの低い地方競馬に出走して稼ぎましょう。
それからレース選択も重要です。
5勝以内限定レースなら初心者ユーザーばかりなので、
比較的勝ちやすいですよ。

このゲームは1日にできることが限られています。
1日10分もあれば終わりますから、
仕事で忙しい方にもオススメです。

ちなみに、
無料登録の仕方は以下の通りです。


※ただし、競馬伝説Live!は「プレミア会員」という有料のものもあります。
こちらに登録すると、無料会員では使用できない
「トレード」
「セリ市」
「公開種牡馬の種付」
ができるようになります。


まず無料登録をすると、
メールが2通届きます。
1つは「無料登録完了」のお知らせ。
(ログインID・パスワードが載っています)
そしてもう1つは「誰でもできる調教のコツ」。
(牧場長が色々ヒントを教えてくれます)

これら2通のメールを確認したら、
ソフトをダウンロード→インストールという手順になります。

その後ログインして、
・馬主名
・専属ジョッキーを1人決定
・最初に貰える馬3頭に名前を付ける
・勝負服を考える
などを入力します。

これでようやくスタート^^。

52日間でJRA1年分のレースを再現していて、
全国のユーザーとオンライン対戦ができるとのこと。

プレミア(有料)会員にならなくても充分楽しめますよ。

あなたも競馬伝説Live!を始めてみませんか?

いつか同じレースで対戦できるかもしれませんね。


競馬伝説Live!について
・プレミア会員登録を行わない限り、利用料金は一切かかりません。
・基本プレイ(無料)で利用していた厩舎データは、
最終ログイン日より30日間以降ログインがない場合は、
厩舎データが削除されますのでご注意ください。


競馬伝説Live!


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です。数馬さん

昨日のNHK大荒れ状態だったんですね。

昨日 買えませんでした。(涙・・・)

又、今日からがんばります。
昨日の3連単 金額凄すぎ~~


応援!!
  • [2007/05/07 05:48]
  • URL |
  • インターネット情報館!  さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちはぁ

数馬さん、こんにちは!ごりですm(__)m
もう既に日焼けとはぁ、先取りですねぇ~(^o^)丿
今朝は5/6の大当たり、テレビでも話題になってますねぇ~。
100円が一千万円近くになるなんてやっぱり興奮ですよね。
うぅ~ん、そんな大当たり経験してみたいですよね。
応援⑧ポチッ凸(^o^)丿

ひゃくえんで・・・

コンニチワ~
でんです。

ひゃくえんで900マン・・・
おぉぉぉ・・・
言葉もでない・・・

応援クリーック!

こんにちは

88位 48位 7位 2位 30位 26位 1位 25位 確認しました。
昨日の競馬 100円が900万円でしたね。
違う競馬であてたのですか?
GⅠより GⅡ GⅢ の方が面白いのかも知れませんね。

びっくり

数馬さん
こんばんは^^;

さすがに私の予想では3連複でもこの馬券は一生買えないですね。ピンクカメオは買えてもムラマサノヨートーは買えません。

目の前でこの史上最高馬券を見れたのはいい思い出です。

こんばんは、shiryuです。
NHKマイルは荒れましたねえ。
ムラマサは私には絶対買えません。

やはり100万馬券は常に追わないと
無理ですね。でも資金が続きません。

それにしても今週もG1不的中で今年は
いまだにG1ノーホーラーです。(涙
次は的中させてたまには自慢したい
ですね。(笑
それではまた。応援ぽち!

  • [2007/05/07 22:42]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

数馬さん、こんばんは。
BIGはイーバンクで何回か購入したことがありますが、さっぱりでした。トホホ。また買ってみようかな~なんて思ったりします。
ぽち

こんばんは

95位 46位 11位 2位 32位 28位 1位 38位 確認しました。
URLが間違っていたのですか?
私は クリックしなかったので 気がつきませんでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/642-c30f0ebf

