スポンサーサイト 


2007年5月5日の競馬予想結果 

~5日(土)のメルマガ万馬券・注目馬予想結果~

万馬券予想が1つ的中しました。
注目馬予想が2頭的中しました。


『東京11レース プリンシパルS』
注目馬 13番 コマンドールクロス (的中・3着)

万馬券予想 三連複 3点予想 (不的中)

結果 4→9→13の順で決着

13番の複勝は1,140円



『京都11レース 京都新聞杯(G2)』
注目馬 5番 ローズプレステージ (的中・2着)

万馬券予想 三連複 2-5-10 (的中)

結果 2→5→10の順で決着

5番の複勝は580円
三連複2-5-10は26,420円



ようやく…ようやく万馬券が的中しました^^。
しかも1点買いで264倍です。

メルマガ読者の皆さん、
1点買いで万馬券的中の気分はいかがでしたか?
ドキドキしましたか?

私が初体験の時は、
心臓の鼓動が体中に響き渡る位バクバクしていた事を覚えています。
それはもう倒れるんじゃないかという程でした。

でもこれって一度体験するとやみつきになってしまうんです。
一種の麻薬みたいなものですね。

こういう経験を皆さんにも味わって頂ければ…。
これがメルマガを始めたキッカケの一つです。

さて、
ブログの常連さんやメルマガ読者の皆さんはご存知の通り、
今年は絶不調でこれが今年の初当たりになります。
正直ここまで長かった~。
少しホッとしています。

しかし回収率はまだまだ100%ではありません。
「勝って兜の緒を締めろ」の言葉通り、
これからも気を抜かずに予想をしていきたいと思います。

最後に、
激励・応援コメントをしてくださった皆さんありがとうございました。


あなたも少点数で万馬券が当たったときの、
あのドキドキ感を、
一緒に味わいませんか?
一度当たったらもうやめられません(笑)。

●無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

良かった♪

数馬さんこんにちは。
万馬券的中おめでとうございます!!
数馬さんのような一貫した買い方を続けてる方が的中すると嬉しいです。
これからも自分を信じて自分の馬券を貫いてください。
私も頑張って競馬を楽しみます♪

おはようございます

100位 49位 ?位 2位 36位 28位 1位 37位 確認しました。
一点買いで 264倍の万馬券・・すごい。
おめでとうございます。
天にも昇る気持ちでしょう?
この幸運が続くといいですね。

数馬さん、おはようございます。

万馬券!おめでとうございます。
注目馬の調子は良かったから、もうすぐだと思ってましたよ。流れがきたついでにNHKマイルCも当てちゃってください(笑)ポチッ!

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

こんにちは、shiryuです。
万馬券的中おめでとうございます!
1点で的中なんて私からすれば神の領域ですよ。

私も土曜日は4点買いで久々の万馬券を獲りましたので同じ日に万馬券ゲットとは奇遇ですねえ。

これで勢いがつくといいですね。
それでは。応援ぽち!
  • [2007/05/06 13:20]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/640-dbb76fb2

