スポンサーサイト 


2007年4月29日の競馬予想結果 

~日曜日のメルマガ競馬予想結果~

的中はありませんでした。


やはり土曜日が良すぎたからでしょうか。
その反動で日曜日はまったく当たらず…。

当然万馬券も的中しなかった訳で、
今月も万馬券0という事になりました。

いつになったら万馬券を拝めるのか…。
もしかしたら今年は収穫無しなのでは?
なんて悪い方向に考えがいってしまいます。

いまの予想法で去年、一昨年と成功しているので、
間違ってはいないと思うんですが…。

これからもトライ&エラーを繰り返して、
自分の予想法を完璧なものに近づけていけたらと考えています。


最後にオススメの競馬ブログを2つご紹介しますね。

sanrentan123さんは、
先日の皐月賞でヴィクトリーを推奨し見事的中。

POG(ペーパーオーナーゲーム)もやっていて、
G1馬ドリームジャーニー、
そして皐月賞馬ヴィクトリーを選ぶなど、
優れた相馬眼の持ち主です。

データを駆使したメルマガ予想もされていますので、
もし良かったらコチラ↓に足を運んでみてくださいね。
昨日は5頭の推奨馬が1着に!
素晴らしいです。
3連単で100万馬券≪◎-○-▲≫


次はブログ「ちゃんぷる必勝法~穴馬大公開~」の管理人龍馬さん。
先日のマイラーズC予想では、
コンゴウリキシオーを穴馬に抜擢し見事的中。
コンゴウリキシオーは9番人気。
単勝配当は2,550円でした。

また龍馬さんはG1に限り「サイン予想」を実施しています。
色々なサインを考えて勝ち馬を予想するのですが、
この謎解きが実に面白い。
思わず引き込まれてしまいますよ。
サイン予想の的中実績も素晴らしいものがあります。

無料メールマガジンも配信中ですので、
一度ブログを覗いてみてくださいね。
昨日は2頭の穴馬を的中されていました。

「ちゃんぷる必勝法~穴馬大公開~」


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
メイショウサムソン復活ですね!!
デルタの不甲斐なさにはガッカリですが。。。。
来週はしっかり予想しますので、またよろしくです!!
ひとまずもうすぐ始まるアメリカ市場を見守るとします^^

応援ポチン☆

大阪

数馬さん
こんばんは^^;

明後日から大阪に帰ります。
又、ネットカフェからブログの更新を
する予定です。

メルマガは土曜日は休みかも・・・
出来たら発行する予定です。

いつも、こちらこそ紹介ありがとうございます。

映画

数馬さん
こんばんは^^;

今は社会派の映画がはやっているそうですよ!

明日は映画半額日ですね。

ほほ~

コンニチワ~
でんです。

今回も不発でしたか。
なかなか今年は当たりませんね~

先日競馬商材を作ろうとしている人に会いました。
タイミングとかがあるって言っていましたよ~

詳しくは聞かなかったのでわかりませんが、もしかしたら数馬さんにとっては買わない方がいいタイミングなのかも知れません。

応援クリーック!

こんにちは

99位 41位 ?位 2位 29位 25位 1位 35位 確認しました。
GⅠが続くので そのうち一つとれば取り返すのではないですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/635-c34c6c63

