スポンサーサイト 


2007年4月28日の競馬予想 

『東京11レース 青葉賞(G2)』

注目馬 1番 フィニステール

三連単 11 → 9 → 1

以上1点買いで万馬券を狙います。


※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。


~メルマガ内容~
●後半9~12レースを対象に、注目馬・万馬券予想を行います。

●3場開催の場合、最大で12レース分の予想をします。

●ただし、12頭以下のレースでは万馬券発生率が低いため対象外とします。
12頭以上のレースでも、自信度が低い場合は発表を控えます。

●注目馬は、1レースにつき1頭予想します。
ただし、やはり12頭以下のレースは対象外とします。

●万馬券予想の対象レースであっても、
注目馬がいないときがあります。

●万馬券予想は、基本的に1~3点買いですが、
まれに4、5点になる場合もあります。

●三連単予想も始めました。こちらは18点買いまでになりますが、
10万オーバーの買い目がほとんどですので、充分ペイできると思います。
ただし、三連単予想をしない日もあります。



昨日からライブドアブログの調子がおかしいようですが、
何かあったんでしょうか。

全くコメントができません。
「混雑しています」と書かれた画面に切り替わってしまいます。

コメントして頂いている方にコメント返しをしたいんですが、
いつになったらできることやら…。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

78位 44位 19位 2位 28位 20位 1位 36位 確認しました。
上のコメントは何なんでしょうか?
宣伝のため?

あさがおさんへ

あさがおさんすみません。初めまして。コメントに書くのが始めてで、使い方が良く解らなくて、コメントに投稿したのですが、なかなか表示されないので、あれ、おかしいなと思って、何回も投稿してしまいました。その結果、5通も表示される結果になってしまいました。あさがおさん、宣伝でも何でもなくて、2007/4/7 の【万馬券を小点数で獲る方法】の、2007年4月7日の競馬予想結果に、ゆほびかの手相を書くことが載ってたから、そのことで面白かったから、お礼のコメントを入れただけです。5通も表示されれば何かへんですよね。1通だけ表示されればいいから、4通、消してもらおうか。すみません。それから、名前も手相を書くなんて名前を使ったから宣伝かと思ったのですね。すみません。それから、あさがおさん、教えてほしいことがあるのですけど、コメント欄は、投稿をしてもすぐには表示されないのでしょうか?それから、5通も載せすぎだから、【万馬券を小点数で獲る方法】の人に話したら、4通消してもらえるかな?

こんにちはぁ

数馬さん、こんにちは!ごりですm(__)m
今日は九州熊本はとてもいい天気です。
いよいよ明日は天皇賞ですね。
ごりは旅先で結果のみ確認ってことでぇ^^;

およっ、手相を書くさん、実は私もビックリしました。
たくさん同じコメントがあったからぁ^^;
でも大丈夫ですよ。
数馬さん(このブログの管理人さん)に頼めばちゃんと消してくださいますから(^o^)丿

ウエンツ君の鬼太郎は確かにかっこよすぎかもしれませんね。
応援⑧ポチッ凸(^o^)丿

手相を書くさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

コメントが中々入らない事ってありますから気にしてませんよ^^。
それでは重複した分は削除しておきますね。

お礼のコメント、とても嬉しいです。「ゆほびか」を紹介して本当に良かったと思っています。
私も毎日ペンで手相を書いています。
今のところはまだ何も起こりませんが、
まだ始めたばかりですからね。
そのうち良いことがあると期待しています。

またブログに遊びに来てくださいね。

最後にあさがおさん、ごりさん、
いつもコメントありがとうございます^^。
  • [2007/04/28 18:07]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

手相を書くさんへ

勘違いしてごめんなさい。
何かの宣伝かと思いました。
クリックしても ブログが出てこないし
メールの画面になるので 変だな~と思いました。
どうも失礼いたしました。

ゆほびか

あさがおさんすみません。初めまして。コメントに書くのが始めてで、使い方が良く解らなくて、コメントに投稿したのですが、なかなか表示されないので、あれ、おかしいなと思って、何回も投稿してしまいました。その結果、5通も表示される結果になってしまいました。あさがおさん、宣伝でも何でもなくて、2007/4/7 の【万馬券を小点数で獲る方法】の、2007年4月7日の競馬予想結果に、ゆほびかの手相を書くことが載ってたから、そのことで面白かったから、お礼のコメントを入れただけです。5通も表示されれば何かへんですよね。1通だけ表示されればいいから、4通、消してもらおうか。すみません。それから、名前も手相を書くなんて名前を使ったから宣伝かと思ったのですね。すみません。それから、あさがおさん、教えてほしいことがあるのですけど、コメント欄は、投稿をしてもすぐには表示されないのでしょうか?それから、5通も載せすぎだから、【万馬券を小点数で獲る方法】の人に話したら、4通消してもらえるかな?

数馬さん、あさがおさん、ごりさんへ

数馬さん4通削除してくれて有難うございます。それから、あさがおさんにコメントをした内容が表示されないので、又、同じ内容のコメントを送ってしまいました。あさがおさんへのコメントが2通送られてますので、1通、又、削除して下さい。すみませんm(__)m。コメント欄、コメントが書かれなくて、大変┐(´~`;)┌ξ!?それから、あさがおさんすみませんでしたm(__)m。コメントが表示されなくて、困ってます!(#+_+)。それから、ごりさんコメント有難うございます。=^ェ^=★彡

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/632-95b6448b

青葉賞 予想

04/28(土) 2回 東京 3日目 11R 第14回 青葉賞(G2) 3歳 ○混○指(馬齢) 芝2400m 18頭 発走:15:40 本賞金:5400、2200、1400、810、540万円
  • [2007/04/28 15:36]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲
