スポンサーサイト 


ドリームパスポートがCMキャラクターに! 

皐月賞や菊花賞、ジャパンカップなど数々のG1で活躍したドリームパスポート
そのドリームパスポートが、
ある企業のCMキャラクターとして活躍しているのをご存知ですか?

セゾンカードのCMです。
ドリームパスポートが芝生の上にちょこんと座っていて、
最後になぜかお辞儀をするとても可愛らしいCMです。

関東圏でしか流れていないかもしれないので、
念のためYOU TUBEで探したんですが結局見つからず…。

それでセゾンカードのHPを見てみたら、
写真だけですが載っていました。

セゾンカードのホームページはコチラ

どうでしたか?
まさかドリームパスポートが癒し系だとは思いませんでした(笑)。

ちなみに写真よりCMの方がもっと可愛いですよ^^。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは 数馬さん

セゾンカードのCMは関西では
流れていません。

HP見ました。癒しですね。


応援!!
  • [2007/04/26 09:42]
  • URL |
  • ★インターネット情報館★さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あ~!これか!

コンニチワ~
でんです。

関東圏ということは知っているはずなのにどんなCMかわからないな~と思っていたのですが、セゾンカードのホームページみてわかりました。

見ました見ました。

このCMはちょっと面白いのです♪


応援クリーック!

こんにちは

68位 35位 8位 2位 21位 14位 1位 37位 確認しました。
このCM 関西でもやっていますよ。
いつも かわいいな~と思ってみていました。
ドリームパスポートだったのですか~?
下の方に 字幕を入れて教えてほしいですよね。
知らない人 いっぱいいると思いますよ。

天皇賞

数馬さん
こんばんは^^;

昨日は訪問出来なくてごめんなさい。
又、お金ぜみなーるの講師の方達と会議をして終わった後、食事に出かけていたので帰ったのが1時ごろでした。

天皇賞はサムソンはなんか危険な香りがするんですが・・・
菊花賞の時のイメージが強いので・・

多分1番人気はアイポッパーではないでしょうか?

無料出品

数馬さん
こんばんは^^;

GWは出品ではなく購入のチャンスですよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/630-d797e200

