 


天皇賞(春)(G1)出走登録馬 

アイポッパー 58.0
アドマイヤタイトル 58.0
アドマイヤモナーク 58.0
ウイングランツ 58.0
エリモエクスパイア 58.0
サクラキングダム 58.0
スウィフトカレント 58.0
ダークメッセージ 58.0
チャクラ 58.0
デルタブルース 58.0
トウカイエリート 58.0
トウカイトリック 58.0
トウショウナイト 58.0
ネヴァブション 58.0
ファストタテヤマ 58.0
フォルテベリーニ 58.0
マイソールサウンド 58.0
マツリダゴッホ 58.0
メイショウサムソン 58.0
ユメノシルシ 58.0

登録馬 20頭

4月29日(日)に京都競馬場で行われる、
芝3,200メートル戦。


この天皇賞(春)を皮切りに、6週連続でG1が行われます。

5月6日  NHKマイルカップ
5月13日 ヴィクトリアマイル
5月20日 オークス
5月27日 日本ダービー
6月3日  安田記念

毎年この時期になるとワクワクします^^。

過ごしやすい季節でもあり、
普段PAT馬券派の方も競馬場へ足を運んでみてはどうでしょう。
心地よい風が吹くなかでの競馬観戦はなかなかなものです。

私の場合、
気持ち良過ぎて気付いたら寝ていた、
なんてこともありますが(笑)。


天皇賞の話に戻ります。
天皇賞(春)はある時期を境に「荒れるレース」に様変わりしました。
2003年、ヒシミラクルが優勝した年からです。

去年はディープインパクトが優勝したため堅く収まりましたが、
ことしは主役不在の天皇賞。
荒れる公算大だと思います。

万馬券好きの方は青葉賞より天皇賞(春)がオススメですよ。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

こんばんは、shiryuです。
春天は一時期馬が集まらない時が
ありましたが、最近は結構馬が集まるようになりましたね。

やっぱりある程度馬が揃わないと
万馬券は厳しいですもんね。
これだけ頭数が揃えば楽しみですね。
応援ぽち!
  • [2007/04/24 23:48]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

最近よく寝る

コンニチワ~
でんです。

最近よく寝るのですが、
これは季節のせいですかね~

万馬券がガンガンあたったら興奮して眠れないかな?(笑)

応援クリーック!

携帯から

数馬さん、こんにちは!ごりですm(__)m
今日は携帯からコメです。
今年の天皇賞は荒れるってことですね!
この時期は私もわくわくo(^-^)oですよ。
勿論、見るだけですけどね!
応援は記事中の2箇所のみです(^_^;)
ではぁhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

こんばんは

65位 33位 1位 2位 24位 12位 1位 確認しました。
競馬サーチ.comも いつもクリックしているのですが
どこをみたらいいのか さっぱりわかりません。
昨日と今日 ライブドアが大変荒れています。
コメントがなかなか入りません。
困ったものです。

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
改めてPCから応援です。
応援⑧ポチッ凸(^o^)丿

数馬さん、こんばんは。
春の競馬場で吹く風、なんだか気持ちよさそうですね。
ディープインパクトが缶コーヒーのCMに出るようですね。
ぽち

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/629-374d2b2c

天皇賞・春 展望【過去の傾向(データ)と出走予定馬の成績・血統】

04/29(日) 3回 京都 4日目 11R 第135回 天皇賞・春(G1) 4歳上 牡牝○国際○指(定量) 芝3200m 20頭 本賞金:13200、5300、3300、2000、1320万円
  • [2007/04/25 17:19]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲

天皇賞・春 展望【過去の傾向(データ)と出走予定馬の成績・血統】

04/29(日) 3回 京都 4日目 11R 第135回 天皇賞・春(G1) 4歳上 牡牝○国際○指(定量) 芝3200m 20頭 本賞金:13200、5300、3300、2000、1320万円
  • [2007/04/25 17:19]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲

青葉賞G2&天皇賞G1 注目馬♪

4/29天皇賞春G1で4歳馬は連対する? 4/29天皇賞春G1で勝利する馬を当て
  • [2007/04/26 00:06]
  • URL |
  • 芝りょう馬のオチ馬拾い |
  • TOP ▲
