 


2007年4月22日の競馬予想結果 

~本日のメルマガ万馬券・注目馬予想結果~

注目馬が1頭的中しました。


『東京9レース 金峰山特別』

注目馬 2番 リヴァプール (1着・的中)
メルマガ万馬券予想
三連複 1-2-7、 2-3-6、 他1点 (計3点予想・不的中)

結果 2 → 1 → 3 → 7の順で決着

2番の単勝は2,080円、複勝は530円

※かすり馬券※
馬連1-2、4,310円
馬単2→1、9,790円
ワイド1-2、1,390円、 2-3、1,340円


このレースは熱かったです…。
3点買いで万馬券を獲ったと思いました、ハイ。
しかし最後の最後で3番ダイイチアトムに差されてしまいました(悲)。
もう少しで157倍GETだったんですが…。

でも注目馬がまた1着に来てくれたので、
万馬券のことはあまり引きずらずに来週また頑張ります。


それから、
とても気になっていたジョッキーマスターズの結果がわかりましたので、
ここにUPしておきますね。


「ジョッキーマスターズ、河内洋騎手が優勝」
~netkeiba.com より抜粋~

東京競馬場で22日、
日本ダービー(GI)またはオークス(GI)に優勝経験のある9名の元騎手たちによる
エキシビションレース・ジョッキーマスターズ(芝1600m)が行われた。

最終レース終了後、
細江純子さん、横山典弘騎手、後藤浩輝騎手による3頭の誘導馬を先頭に、
騎乗馬に跨った騎手たちがパドックを周回すると、
ファンも騎手も笑顔いっぱいの和やかな雰囲気に包まれた。

レースは松永幹夫騎手(モンテサファイヤ)が先手を取り、
本田優騎手(メイショウモリゾー)が2番手を追走。

以下、河内洋騎手(ゴールデンメドウ)、
中野栄治騎手(ヤマニンイグジスト)という隊列でレースが進み、
直線に入って河内洋騎手(ゴールデンメドウ)が内を突き先頭に立つと、
本田優騎手(メイショウモリゾー)の追撃を3/4馬身差抑え優勝した。

さらにクビ差の3着に安田隆行騎手(パスアンドゴー)、
3馬身差の4着に加藤和宏騎手(タマモシャイン)、
ハナ差の5着に岡部幸雄騎手(クウェストルージュ)が入った。

勝ちタイムは1分40秒2(良)。

全着順は以下の通り。

※左から騎手名、斤量、馬名、性齢
1 河内洋(53.5) ゴールデンメドウ(牝4)
2 本田優(58.0) メイショウモリゾー(牡4)
3 安田隆行(55.0) パスアンドゴー(牡7)
4 加藤和宏(57.0) タマモシャイン(牡4)
5 岡部幸雄(54.5) クウェストルージュ(牡3)
6 的場均(56.0) マーズエクスプレス(牝5)
7 松永幹夫(54.0) モンテサファイヤ(牝4)
8 中野栄治(59.0) ヤマニンイグジスト(牡3)
9 根本康広(57.5) サイバートランス(牡7)

河内元騎手おめでとうございます^^。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

観てました。

数馬さん
こんばんは^^;

私は東京9Rは見ているだけでしたが、数馬さんの馬券の買い目は新聞に書いていましたので、途中まで当ったのでは?と思いました。

本当に惜しかったですね。

ジョッキーズマスターは熱いものがありましたね。

こんばんは、shiryuです。
ジョッキーマスターズはグリーンチャンネルで見ましたよ。
最後の直線は見ごたえがありましたねえ。
この企画はぜひ続けて欲しいですね。

数馬さん馬券惜しかったですね。
でもいい流れになってきたんじゃないですか。もう少しですね。
それでまた。応援ぽち!
  • [2007/04/22 23:25]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

GW

数馬さん
こんばんは^^;

GWはどこかに行かれるのですか?
私は久しぶりに大阪に帰ります。

競馬場に行くか?
阪神甲子園球場にいくか?

ちょっと迷っています。

大阪ではPCがないので馬券が買えないですから・・・

はじめまして^^

私の「競馬の投資◆旬なニュース」サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/uki0704s001/archives/50072980.html
です。

こんにちは 数馬さん
毎週ありがとうございます。
いつも 感謝しています。


だんだん運気が寄って来ています
今度の天皇あたりでまた上昇に
向きそうですね。


来週もがんばりましょう。


応援です。
  • [2007/04/23 09:19]
  • URL |
  • インターネット情報館!  さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

62位 16位 1位 2位 14位 8位 1位 確認しました。
皆さんのコメントを読んでみると 惜しかったようですね。
GⅠの時 絶好調に持っていけばいいのでは?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/627-86fe72d7

