 


2007年4月21日の競馬予想結果 

~本日のメルマガ万馬券予想・注目馬予想結果~

すべて不的中でした。


今日は久々に全滅…。
明日に期待したいと思います。


ところで、
今週から東京開催になりましたね。
東京競馬場は全面リニューアルがようやく終わり、
新スタンド「フジビュースタンド」も完成しました。

フジビュースタンド」という愛称は、
空気が澄んだ晴天の日には富士山を眺望できることに由来します。
また、
富士山には世界最大級となるスタンドをあらわすに相応しいことから選ばれました。

私は今週東京競馬場へ行けませんが、
近いうちに足を運んでみたいと思っています。

そしてこのリニューアルを記念して、
明日22日には「第1回 ジョッキーマスターズ」というレースが行われます。

これは是非とも観に行きたかったんですが…残念。

ジョッキーマスターズとは、
現役を引退した騎手が模擬レースをするというもの。

東京最終レース後の16時40分発送予定になります。
明日東京競馬場へ行ける人は本当に羨ましい…。

なお出馬表はコチラ↓です。


『第1回 ジョッキーマスターズ 芝1,600メートル』
1枠1番 河内洋  ゴールデンメドウ 牝4
2枠2番 中野栄治 ヤマニンイグジスト 牡3 
3枠3番 安田隆行 パスアンドゴー 牡7
4枠4番 加藤和宏 タマモシャイン 牡4
5枠5番 岡部幸雄 クウェストルージュ 牡3
6枠6番 松永幹夫 モンテサファイヤ 牝4
7枠7番 的場均  マーズエクスプレス 牝5
8枠8番 根本康弘 サイバートランス 牡7
8枠9番 本田優  メイショウモリゾー 牡4


体力的には引退したばかりの本田騎手が一歩リードでしょうか。
岡部さんは…ぎっくり腰にならないか心配です。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

フジビュースタンド

数馬さん
こんばんは^^;

今日、東京競馬場に行こうと朝早く起きてメルマガを書いていたんですが、何回は失敗し途中で眠くなって寝てしまいました。

これから気候もいいので、行って見たいですね。

TVドラマ

数馬さん
こんばんは^^;

今日は東京競馬場にいけなかったのでたまっていた今クールのTVドラマを一気に見ました。

やはりバンビーノが個人的にははまりそうです。

こんばんは、shiryuです。
ジョッキーマスターズ楽しみですね。
現地で見られないのは残念ですが、
JRAもいい企画を実現してくれました。

馬の力が分かりませんので基本的には
現役をやめたばかりの本田騎手が
勝つのかな?と思っています。
それではまた。応援ぽち!
  • [2007/04/21 23:18]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

数馬さん、こんばんは。
フジビュースタンドからの景色は気持ちよさそうですね!
ぽち

こんばんは!携帯から応援です。外出中なのでポチは記事中の2個だけしか押せませんm(__)m
又ゆっくりお邪魔します!

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
  • [2008/03/23 17:44]
  • URL |
  • 腰痛アドバイザー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/625-afcc321b

福島牝馬ステークス 結果 【スプリングドリューが7歳にして重賞初制覇!】

2007年4月21日(土) 1回福島7日11R 第4回 福島牝馬ステークス(G3)サラ系4歳以上 1800m 芝・右 (国際)牝(指定) オープン 別定本賞金: 3900、 1600、 980、 590、 390万円 発走 15:30天候:曇   芝:良
  • [2007/04/22 18:24]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲
