 


皐月賞的中で797万円! 

~本日の競馬ニュース~

爆笑問題の田中裕二さんが、
皐月賞的中で総額797万8千円を手にしていたことが分かりました。

投資金額43,000円が797万8千円に…。
ざっと185倍になって戻ってきた計算ですね。
いや~羨ましいです。

馬券種類などに関しては、
三連単で200円×90点、馬連で5,000円×5点とのこと。

爆笑の田中さんは東スポで予想をしているんですが、
実はいつも流し読みしていました(汗)。

「ヴィクトリーが本命かぁ」
ぐらいで買い目までは気にしていなかったんです。

それが今日になってネットニュースで話題になっていることを知り、
あわてて東スポを読み返してしまいました。

ちなみに田中さんの東スポ予想はコチラ↓です。

馬連 17 - 1、6、9、12、15、18
三連単(軸1頭マルチ) 17 - 1、6、9、12、15、18

レース当日は渋谷WINS近くの定食屋でレースを観ていて、
その場でまわりの人と喜んだものの怖くなり、
すぐに換金してそそくさとタクシーで帰宅したそうです。

なお、この詳細については今夜生放送のTBSラジオ
『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(25~27時)で語るらしいですよ。

私はその時間たぶん寝てますが…。

やっぱり万馬券は夢があって良いですね。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

爆笑田中

数馬さん
こんばんは^^;

私も爆笑田中のヴィクトリーは東スポで知っていました。

今週のキーワードを
『ハンカチ世代』だったらGETだったのですが・・・又やられてしまいました。

おはようございます、shiryuです。
798万円ですか。すごいですねえ。
ヴィクトリーが本命でサンツェッペリンが買えれば獲れてた馬券ということですね。

私もサンツェッペリンは押さえてはいましたがオーラが来ずで撃沈です。
これが万馬券の取れる人と取れない人の違いですね。(笑

今週はG1はお休みですが、また万馬券を
目指して頑張ります。
それではまた。応援ぽち!
  • [2007/04/18 07:25]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

本当だったんだ~

コンニチワ~
でんです。

田中さんのニュースは本当かどうかわか昨日はわからなかったのですけれど、本当だったんですね~

これから東スポが売れるかな?(笑)

>いまサイドバーを見たらHな商材がずらりと並んでいました…。
>ランダムだからこういう商材も入ってしまうのかな?

数馬さんが喜ぶと思って用意したんですよ(爆)

応援クリーック!

同じ記事だ~

64位 20位 2位 2位 27位 11位 1位 確認しました。
今日は 同じ記事ですよ~。
龍馬さんも 同じ記事ですね。
みんな同じ気持ちなんですよ。

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
爆笑問題の田中さん、大当たりだったですねぇ。
今朝のTVで見ました。
びっくりしましたよ。
しかしすごいですよね。
おっ、今夜生放送なんですね(^o^)丿
龍馬さんのところでも話題になっていました。
応援⑧ポチッ凸(^o^)丿

凄いですね。

数馬さん
こんばんは^^;

私は700万円勝ったら、もう競馬を辞めれそうもないですね。

小点数で万馬券で十分ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/621-e07081f3

田中裕二

田中裕二#田中 裕二(たなか ゆうじ、1957年5月29日-) は音楽家|ミュージシャン。ロック (音楽)|ロックバンド (音楽)|バンド「安全地帯」のドラマー。#田中 裕二(たなか ゆうじ、1965年(昭和40年)1月10日 - )は東京都杉並区生まれの漫才師、お笑いタレ
  • [2007/05/23 04:15]
  • URL |
  • さくらの記録 |
  • TOP ▲
