スポンサーサイト 


2007年4月15日の競馬予想結果 

~本日のメルマガ万馬券・注目馬予想結果~

注目馬が1頭的中しました。


『阪神9レース はなみずき賞』

注目馬 1番 キングスデライト (的中・1着)

万馬券予想 三連複 1-6-8、1-6-10、1-8-10 (不的中)

結果 1→5→6の順で決着

1番の単勝は1,360円、複勝は420円

かすり馬券:ワイド1-6は950円


昨日に引き続き、
注目馬がまた1着に来てくれました^^。

嬉しいことは嬉しいんですが、
でもやっぱり万馬券の方が良いんですけど…。

次週は東京・京都開催に移りますね。
心機一転また予想を頑張りたいと思います。


さて、皐月賞ですが…大荒れでした。
さすがにあの3頭の組み合わせは買えません。
ここまで荒れると、
あきらめがついて逆にさっぱりした気持ちになります。


ところで、
昨夜のブログにこんなこと↓を書きました。

『 フサイチホウオーを管理する松田国英調教師、
そしてその手綱を取る安藤勝巳騎手のコンビは、
先週の桜花賞でダイワスカーレットを女王に導きました。
もしフサイチホウオーが優勝すれば、
同じ調教師、同じ騎手コンビでの2週連続クラシック勝利となります。
1973年以来の快挙になるかどうかですね 』

…上記の記録じゃなくて、
まさかカッチー(田中勝春騎手)のG1連敗脱出記録になろうとは…。

呪縛が解けたカツハル騎手、
元々腕は良いのでこれからのG1では要チェックかもしれませんね。


最後にブログのご紹介をひとつ。
ブログ仲間のsanrentan123さんが、
皐月賞予想でヴィクトリーを推奨し見事的中させていました。

POG(ペーパーオーナーゲーム)もやっていて、
G1馬ドリームジャーニー、
そして皐月賞馬ヴィクトリーを選ぶなど、
優れた相馬眼の持ち主です。

データを駆使したメルマガ予想もされていますので、
もし良かったらコチラ↓に足を運んでみてくださいね。
3連単で100万馬券≪◎-○-▲≫

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

今日の万馬券には びっくりです。
あの組み合わせは どこから出てくるのでしょうね。
162万円だなんて そんなの取った人 どんな人だろう。

狙い馬

数馬さん
こんばんは^^;

今、結果を知りました。
ドリームジャーニーはいいとことなかったですね。自信はあったんですが・・・

阪神9Rの狙い馬が一緒でしたね。やはり重なった場合は的中率は高いですね。

田中勝

数馬さん
こんばんは^^;

今日は皐月賞の観戦でなく映画を観に行ってました。

金杯で勝ったので田中勝は今年はG1は久しぶりにGETできると期待してましたが早くも勝ちましたね。

今後、量産かな?

こんにちは 数馬さん

昨日の皐月賞は大荒れしましたね。

まさにギャンブルを見ました。

いい金額で これだけ荒れると
毎回面白いですね



応援!!
  • [2007/04/16 06:05]
  • URL |
  • インターネット情報館!  さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おー!アレ!

コンニチワ~
でんです。

大荒れだったのですか~
こういうのがあるから穴党はやめられないのですね?(笑)

万馬券は当たらなくても的中するって言うのは嬉しいですね~

的中しているのだからきっと万馬券も的中しますよ!

応援クリーック!

こんにちは

64位 28位 14位 2位 30位 28位 1位 確認しました。
今日は 仕事を休んでいます。

穴馬

数馬さん
こんばんは^^;

キングスデライトは単勝オッズは低かったのですが、馬連、3連複のオッズは以外と高かったんです。

私の場合は昼のオッズを確認するまで穴馬を決めれないのが欠点なんです・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/619-0a4285cc

