 


2007年4月14日の競馬予想 

『阪神11レース マイラーズカップ(G2)』

注目馬 2番 マイネルレコルト

三連複 2-3-5、 2-4-5、 2-5-7

以上3点買いで万馬券を狙います。


※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。


~メルマガ内容~

●後半9~12レースを対象に、注目馬・万馬券予想を行います。

●3場開催の場合、最大で12レース分の予想をします。

●ただし、12頭以下のレースでは万馬券発生率が低いため対象外とします。
12頭以上のレースでも、自信度が低い場合は発表を控えます。

●注目馬は、1レースにつき1頭予想します。
ただし、やはり12頭以下のレースは対象外とします。

●万馬券予想の対象レースであっても、
注目馬がいないときがあります。

●万馬券予想は、基本的に1~3点買いですが、
まれに4、5点になる場合もあります。

●三連単予想も始めました。こちらは18点買いまでになりますが、
10万オーバーの買い目がほとんどですので、充分ペイできると思います。
ただし、三連単予想をしない日もあります。


土曜日の関東地方は雨予報。
中山競馬場は重馬場になるかもしれません。
大穴続出だといいんですが…。


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

こんにちは!

こんにちはー!

きょーこと申します。
楽しくブログやってます。

また遊びに来ます~

おはようございます。

73位 27位 3位 2位 26位 20位 1位 確認しました。
こちらのブログ 今日は 調子が悪いようですね。
何度もコメントを入れたのですが入りません。
後で どどっと 何通も入るかもしれませんね。

晴れ。

コンニチワ~
でんです。

今日は晴れですよ~
晴れてしまうと逆に穴がでなくなってしまうのかな?

応援クリーック!

こんにちは、shiryuです。
メルマガ登録ありがとうございます。

先週の桜花賞は取れませんでしたので
皐月賞はゲットしたいもんです。
マイラーズCはスイープが出るので
応援したいところですが、いいお客さんって感じですね。(笑
注目の穴馬はイースターにしておきます。
それではまた。応援ぽち!
  • [2007/04/14 13:24]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりです!調子どうですか?今週も競馬!!ということで、中山12R⑨ファインセンテンス単勝狙ってみます。ポチ逃げ期待!ポチッ♪笑)

こんちはぁ

数馬さん、こんにちは!ごりですm(__)m
今日明日は楽しみがいっぱいですよね。
九州熊本のお天気はあっついくらいですよぉ。
応援⑧ポチッ凸(^o^)丿
おぉ、新しく追加されたランキング44位に上がってますよぉ~。

皐月賞

数馬さん
こんばんは^^;

皐月賞はフサイチホウオーがダントツの人気になるかなと思っていたらそうでもなさそうですね。

サインも3つ揃わないのでまだまだ検討中です。

きょーこさん

はじめまして^^。
コメントありがとうございます。
ブログにお邪魔したんですがコメント欄が無かったのでここに書きました。
また遊びに来てくださいね。
  • [2007/04/14 18:27]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カンニングさん

こんにちは^^。
お久しぶりです。
私も9番は予想に入れていました。
明日またお互い頑張りましょう!
  • [2007/04/14 18:35]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/616-848ca7f3

マイラーズカップ 予想

04/14(土) 2回 阪神 7日目11R 第38回 マイラーズカップ(G2)4歳上 ○国際○指(別定) 芝1600m 15頭 発走:15:45 本賞金:6000、2400、1500、900、600万円
  • [2007/04/14 10:34]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲
