スポンサーサイト 


競馬サーチ.com 

今日は『競馬サーチ.com』という競馬サイトを紹介します。

このサイトをひと口で言うと、
競馬の“ブログランキング&検索エンジン”。

競馬ブログを開設している人ならランキングに参加できますし、
ブログをしていない人でも「競馬に役立つリンク集」が重宝すると思いますよ^^。
私は早速ブログランキングに参加登録してみました。

そしてこのサイトを紹介する一番の理由、それは…。
競馬デスクトップツールが無料でダウンロードできるんです。

この競馬デスクトップツールには3つの特徴があります。

(1)全レースの出走表、結果、配当まで、
タイムリーな競馬情報を即時チェックできる

(2)見逃せないレースの発送時刻をアラームで教えてくれるカウントダウン機能

(3)最新競馬ニュースのRSS配信や、
自分の注目馬の登録、収支計算表、天気予報など

こういったツールが無料でダウンロードできるなんてお得ですよね。

登録も簡単。
サイトトップページの「無料ダウンロード」をクリックして、
後は指示通りに行うだけです。

興味のある方は一度コチラ↓を覗いてみてくださいね。
【NEW】探してた競馬サイト、競馬情報が見つかる 競馬サーチ.com


参加してます、人気blogランキング
こちらも参加中、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

小点数で万馬券

数馬さん
こんばんは^^;

小点数で万馬券をGETする方法を編み出した数馬さんは素晴らしいと思います。私も数馬さんとの出会いから小点数にこだわって1年以上が経ちました。

競馬って奥深くまだまだ研究を続けていかなければいけませんが、最終目標は数馬さんのように3点でGETできるようになりたいです。

こんちはぁ

数馬さん、こんにちは!ごりですm(__)m
なかなか役に立つ便利サイトですね。
競馬をやっていないごりでも何だかちょっと使ってみたいですよぉ。
発送時間や結果は知りたいですもん。
ほんと色々なツールがありますね。
ランキングにも参加されたんですね。
応援⑧ポチっ凸(^o^)丿
新しいランキング76位でしたよぉ~。

こんばんは

77位 27位 3位 2位 27位 22位 1位 確認しました。
このサイトの順位 捜せないわ。

数馬さん、こんばんは。
競馬最強ツールですか、無料でダウンロードできるなんていいですね。
ぽち

只今

数馬さん
こんばんは^^;

今日は飲み会で只今戻ってきました。
明日の予想を今からしないといけないです。

皐月賞のサインもこれからですが、キーワードは松坂vsイチローでしょうか?

映画

数馬さん
こんばんは^^;

数馬さんもよくチェックされていますね。やはり奥様の影響でしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/615-f1b01cdb

