 


読売マイラーズカップ(G2)出走登録馬 

アグネスアーク 57.0
アドマイヤキッス 55.0
イースター 57.0
ウインクリューガー 58.0
エアシェイディ 57.0
エイシンドーバー 57.0
キンシャサノキセキ 56.0
グランリーオ 57.0
コンゴウリキシオー 58.0
サクラメガワンダー 57.0
シンボリグラン 57.0
スイープトウショウ 56.0
スーパーホーネット 57.0
ナスノストローク 57.0
バアゼルキング 57.0
ハギノベルテンポ 57.0
ハットトリック 58.0
ヒカルウイッシュ 57.0
フサイチパンドラ 56.0
ブライトトゥモロー 57.0
ペールギュント 57.0
マイネルスケルツィ 57.0
マイネルソロモン 57.0
マイネルハーティー 57.0
マイネルレコルト 57.0
ラッシュライフ 55.0
ロイヤルキャンサー 57.0
ローエングリン 58.0
ロードアルティマ 57.0

登録馬 29頭

4月14日(土)に阪神競馬場で行われる、
芝1,600メートル戦。


今週の平地重賞はこのマイラーズC皐月賞の2つだけ。

私の場合、
圧倒的に重賞以外での万馬券的中が多いです。

ですから馬券においては重賞かそうでないかはあまり関係ないんですが、
やっぱり“見応えのあるレース=重賞”なのでちょっと淋しいですね。

さてこのレース、
残念なことにあまり荒れません。

過去10年で万馬券が2度発生しただけです。

ただ今年は登録馬が29頭と多いので、
フルゲートになって「まぎれ」が起こるのではと密かに期待しています。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

すみません。

数馬さん
こんばんは^^;

増えそう→遅くなりそう

最近PCの前にいることが多く目がもうろくして来たみたいです。

やばいですね。
失礼しました・^^:

過去2度。

コンニチワ~
でんです。

10年で過去2度しか万馬券はないのですか~確率低いですね~
過去3度を狙って・・・って万馬券ですでに確率が低いのに出にくいときを狙うとさらに確率低いですね(汗)

応援クリーック!

こんにちはぁ

数馬さん、こんにちは!ごりですm(__)m
29頭、多いですね。
素人の考えですが、ほんとよくもまぁ、4本の足を持つ馬が29頭もいっせいにスタートしてよくぶつかったりしないなぁって思ってみています。
す、すみません、妙なこ、コメントで^^;
応援⑦ポチッ凸^^;
ps...熊本の公衆トイレには必ず鶏がいるわけではないんです。
あれたまたま居たんでおぉっと思い写真撮ったんですよ(笑)
ではぁ(^o^)丿

こんばんは

66位 21位 4位 ?位 25位 22位 1位 確認しました。
ランキングオンラインが変ですよ。

こんばんは☆

フサイチホウオー、最内枠に入りましたね。。。。
どうなんでしょうか??
しかし今年の皐月は好メンバーですね^^
楽しみだ!!!!

株は。。。。

相変わらず不調です><

応援ポチン☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/614-30ab7044

