 


2007年4月8日の競馬予想結果 

~8日(日)のメルマガ万馬券・注目馬予想結果~

注目馬が2頭的中しました。


『福島9レース』

注目馬 11番 コメンドタイム (3着)
万馬券予想 三連複 8-9-11、他2点

結果 8→1→11の順で決着
11番の複勝は930円

かすり馬券:ワイド8-11は1,640円


『阪神11レース 桜花賞』

注目馬 3番 カタマチボタン (3着)
万馬券予想 三連単 14→7→3

結果 18→14→3→6→7の順で決着
3番の複勝は510円

かすり馬券:ワイド3-14は830円


万馬券は不的中でしたが、
注目馬が2頭激走してくれたのでホッとしています。

それにしてもダイワスカーレットがあんなに離して勝ってしまうとは…。

アストンマーチャンはかかり気味だったので、
「これはバテるだろうな」とは思っていました。

あとはダイワが伸びてくれなければ…。

そんな淡い期待はすぐに消え、
結局ウオッカの方が伸びませんでしたね(汗)。

予想した3頭はすべて掲示板に載りましたが、
きちんと当てなければ意味がありません。

来週また頑張ります。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

こんにちは 数馬さん

桜花賞 ガチガチでしたね。
一応買ってましたが

喜びが薄いです。
大本命です・・・

皐月がんばりましょう。


応援!!
  • [2007/04/09 06:13]
  • URL |
  • インターネット情報館!  さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうございます♪

コンニチワ~
でんです。

注目場が2頭も的中しましたか!
すごいですよ~
おめでとうございます♪

これでメルマガ読者さんも安心~

>ん? ライブドアブログに何か秘密があるのかな?

あ、何にも秘密ないです(汗)本当に偶然同じだっただけですよ。


応援クリーック!

こんにちはぁ

数馬さん、こんにちは!ごりです(^o^)丿
昨日の桜花賞は数馬さんの記事を確認してから、結果もネットで知りました。
なかなか難しいですね。
だからやめられない?
来週もまた楽しみなレースですもんね。
応援⑦ポチッ凸(^o^)丿

こんばんは

70位 19位 ?位 2位 20位 ?位 1位 確認しました。
孫のお守りも 明日までです。

メルマガ

数馬さん
こんばんは^^;

数馬さんのメルマガの人数は着々と増えていますね。やはり、小点数の数馬さんの信者が多いという事ですよね。

時効警察

数馬さん
こんばんは^^;

今回のドラマはイマイチこれ!
というのが少ないですね。

とりあえず、第1回目をチェックして決めます。

こんばんは、shiryuです。
桜花賞はハギノルチェーレからいって撃沈でした。結構追っていた馬だったんで結局今回も買いました。
まあ仕方ないです。

来週は皐月賞ですね。
フサイチホウオーに注目が集まるでしょうね。でも皐月賞は危ないような気がします。
やっぱりクラシックは盛り上がりますね。
それではまた。応援ぽち!

  • [2007/04/09 23:07]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/612-8fbba084

