スポンサーサイト 


2007年4月7日の競馬予想結果 

~本日のメルマガ万馬券予想・注目馬予想結果~

的中はありませんでした。


今日は全滅…。
これで注目馬の7日間連続的中がストップしてしまいました。

また仕切り直しですね。

そうそう、
先日書いた「手相を書くと運気がUPする」という記事を覚えていますか?

私はあれから実行中。

今日はダメでしたが、
そろそろ万馬券的中するかな? なんて希望的観測をしています(笑)。

詳しくは「ゆほびか2007年4月号」という雑誌に書かれているそうですよ。

興味がある方は近所の書店で探してみてくださいね。


※先日の記事はコチラ↓です。

~~~~~~~~~~ここから~~~~~~~~~~

ところで、
あなたは「手相を書く」と運気がUPするという話を聞いたことがありますか?

私は知りませんでした。

実際にペンなどを使って手相を書くんだそうです。


金運アップしたい人は金運線を金色のペンで。

成功したい人は太陽線を銀色のペンで。

運勢アップしたい人は運命線を銅色のペンで。


知り合いが実際に手相を書いたら、
「給料が大幅に上がった」と言っていました。

「手相を書いた」おかげかどうか分かりませんが、
このところツキに見放されているので私もやってみました^^。

なんだかもう神頼み状態です(汗)。

↓詳しくはコチラをご覧ください↓
手相を書きましょう

~~~~~~~~~~ここまで~~~~~~~~~~

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

数馬さん、こんばんは。
ゆほびかって健康医学誌なんですね。手相が気になってネットで調べてしまいました。近所の本屋さんに置いてあればいいのですが。
実行中ということはそろそろ来るんじゃないですか!

ウォッカで

数馬さん
こんばんは^^;

昨日まではダイワスカーレットと思っていたのですが、やはりこれは騙しサインだと思います。

本命サイドで面白くないですが・・
ウォッカになりました。

私も今日は3勝0敗でした。穴馬がゲートが開いた瞬間に落馬じゃ話にならないですね。

こんばんは、shiryuです。
ニュージーランドTは期待通りに荒れましたね。
トーホーレーサーからのワイドで
ワールドハンターは拾えました。
でもエダテルは無理です。(涙
明日の桜花賞は堅いのかなあ。
1頭でも穴馬が突っ込んできていい配当に
なるといいですね。
それではまた。応援ぽち!
  • [2007/04/07 23:05]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

時効警察

数馬さん
こんばんは^^;

やはり、続編が始まる前にTVで宣伝を兼ねての放映ですね。

少しマニア向けかも知れませんが私は結構はまりました。

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★です!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪


んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
  • [2007/04/09 14:41]
  • URL |
  • ★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/610-c17c9509

