スポンサーサイト 


2007年メルマガ万馬券予想結果(1~3月) 

『2007年1~3月 メルマガ万馬券予想』

総予想数 627点

的中 0


競馬予想のブログで、
こんな馬鹿正直に成績を載せている所なんて無いかもしれませんね。

でも私は嘘を付きたくないので載せました。

…という事ももちろんありますが、
ブログを記録帳代わりにもしているので載せています。

それにしても万馬券が当たりません。

単純に今週700倍近い万馬券が的中すればチャラになる計算ですが、
ここまで来ると一回の的中では巻き返しが難しいですね。

コツコツ当てていくしかなさそうです。


ところで、
あなたは「手相を書く」と運気がUPするという話を聞いたことがありますか?

私は知りませんでした。

実際にペンなどを使って手相を書くんだそうです。


金運アップしたい人は金運線を金色のペンで。

成功したい人は太陽線を銀色のペンで。

運勢アップしたい人は運命線を銅色のペンで。


知り合いが実際に手相を書いたら、
「給料が大幅に上がった」と言っていました。

「手相を書いた」おかげかどうか分かりませんが、
このところツキに見放されているので私もやってみました^^。

なんだかもう神頼み状態です(汗)。

↓詳しくはコチラをご覧ください↓
手相を書きましょう

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですよ

数馬さん
こんばんは^^;

まだ競馬は始まったばかりですから・・まだ9カ月ありますし、数馬さんの爆発力は知ってのとおりですから一気に7万でなくても、年間で5本万馬券あれば回収できますので私は信じていますよ。

でも最近、数馬さんの狙い馬が当るかどうかなんとなく分るようになってきてるんですね。根拠はないんですが、ピン~とくるんです。

先週の中山12Rも当ると思ったのです。

弁護士のくず

数馬さん
こんばんは^^;

朝でも昼でも平日なら
録画するしかないですよね。

でも価値はあると思います。

今は、もうひとつ見逃したTVドラマを
借りてきて見ています。
次クール続編が始まるのでそれまでにチェックです。

結構・・・ハマッテしまいました。あと2巻で終わりです。

こんにちは 数馬さん

当たらなくても 
正直な結果報告が凄く好感持てます。

毎回当たるほうが怖いです。

手相で運気UPですか。

やって見ます。


応援!!
  • [2007/04/03 06:38]
  • URL |
  • インターネット情報館!  さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

残念。

コンニチワ~
でんです。

あたらなかったのですか~
残念です。
でもきっとあたりますよ!
今は調子悪いけれど必ず!!

手相。
金運の線がないかも(汗)

適当に黄色で線をひいてみました(笑)

銅色・銀色のペンがないからお気に入りに登録してペンを手に入れてからひくようにしますね。

運がよくなるかな~
楽しみ楽しみ♪

応援クリーック!

こんにちは

71位 13位 1位 2位 13位 9位 1位 確認しました。
多少当たらなくても 数馬さんと龍馬さんは
私にとって 競馬の神様みたいなものですよ。

こんにちはぁ

数馬さん、こんにちは!ごりですm(__)m
いいことばかりも続かないけど、悪いことばかりじゃありませんよ。
今はきっと嵐の前の静けさ、いい意味での!

金運線を金色のペンでぇ~、フムフムよし、やってみましょう。
応援⑦ポチッ凸(^o^)丿

数馬さん、こんばんは。
手相を書く、面白いですね!
私もやってみたいと思います。
ぽち

狙い目

数馬さん
こんばんは^^;

まず、自分の予想が終われば数馬さんの狙い馬はこれかな?って予想してメルマガを見るのです。

そこで一致している馬は面白いんです。でも、3連複なので小点数で当てるとなると難しいです。

ピン!ときても獲れないのが競馬ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/605-f7a09bf8

