 


2007年4月1日の競馬予想結果 

~本日のメルマガ万馬券・注目馬予想結果~

注目馬が1頭的中しました。


『中山12レース』

注目馬 8番 チョウカイミッキー (1着)

メルマガ万馬券予想
2-3-8、他2点 (計3点予想) (ハズレ)

結果 8→2→14の順で決着

8番の単勝は3,030円、複勝は440円


※かすり馬券
馬連2-8 4,190円
馬単8→2 11,700円
ワイド2-8 1,350円


今週も万馬券が獲れずじまい…困った…。
注目馬は調子がいいんですけどね。
ヒモに入れている馬との組み合わせがどうもうまく噛み合いません。

もう4月になってしまったんですねぇ…(しみじみと)。


ところで、
昨夜ドバイでお祭りレースがあったわけですが、
アドマイヤムーンがやってくれましたね!

ドバイ・デューティ・フリー(G1)で見事優勝しました。
このレースの日本馬優勝は初。
ダイワメジャーも3着で惜しかったです。

なおアドマイヤムーンは日本に帰国せず、
そのまま香港に行くそうです。

前回は香港で2着でした。
この勢いでリベンジを果たしてほしいですね。


~ドバイでの日本馬競走結果~

第2競走 ゴドルフィン・マイル(G2)
 1,600m(ダート) 17:40(日本時間 22:40)発走
(フサイチリシャール6着)

第3競走 UAEダービー(G2)
 1,800m(ダート) 18:15(日本時間 23:15)発走
(ビクトリーテツニー5着)

第4競走 ドバイ・ゴールデン・シャヒーン(G1)
 1,200m(ダート) 18:55(日本時間 23:55)発走
(アグネスジェダイ10着、シーキングザベスト11着)

第5競走 ドバイ・シーマ・クラシック(G1)
 2,400(芝) 19:55(日本時間 24:55)発走
(ポップロック6着)

第6競走 ドバイ・デューティ・フリー(G1)
 1,777m(芝) 20:40(日本時間 25:40)発走
(アドマイヤムーン1着、ダイワメジャー3着)

第7競走 ドバイ・ワールド・カップ(G1)
 2,000m(ダート) 21:30(日本時間 26:30)発走
(ヴァーミリアン4着)


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

アドマイヤムーンやりましたね!!
ビックリです><

出来ればダイワメジャーとのワンツーが良かったですけどね^^;


明日から新年度ですから、気持ちも新たに株頑張りましょう!!

応援ポチン☆

こんばんは、shiryuです。
アドマイヤムーンやりましたね。
やっぱり日本馬が海外G1を勝つとうれしいですねえ。
ヴァーミリアンなんかも勝てるんちゃうかなあと思ってたんですが、難しいんですね。

今日はトリリオンが最後ちょっと見せ場を作りましたが残念でした。
さすがにG2は厳しいですね。
次走はG3のハンデ戦当りで頑張って欲しいです。

それではまた。応援ぽち!
  • [2007/04/01 22:09]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

数馬さん、こんばんは。
いや~内山理名、大人っぽくなりましたよね。私もすでにオジサンです・・・ぽち

こんにちは 数馬さん

昨日はありがとうございました。
来週からヨロシクお願いします。

昨日の結果はもちろん「だめ」でした

桜に全力投球・・


応援!
  • [2007/04/02 06:08]
  • URL |
  • インターネット情報館!  さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

う・・・

コンニチワ~
でんです。

とれなかったのですか。残念。

今年は不調ですね~

去年も不調だった見たいですけれど、今年も・・・

もしかして私が疫病神?(泣)

応援クリーック!

こんにちは

数馬さん、こんにちは!ごりです(^o^)丿
残念ってことでしたかぁ。
ドバイのアドマイヤームーン!やりましたね。
やっぱり嬉しいです。

来週の桜花賞のCM、今日見ました。
ドデカクいければいいですね。
応援⑦ポチッ凸(^o^)丿

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★★タッキー@名古屋★マイビズ大歓迎★★です!

今日の日記とても面白いですね^^

また遊びにきます~♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

  • [2007/04/02 15:10]
  • URL |
  • ★★タッキー@名古屋★マイビズ大歓迎★★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

72位 13位 ?位 2位 13位 10位 1位 確認しました。
アドマイヤムーン よかったですね。
日本の馬も かなり強いのですね。
世界で戦えるなんて すごい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/604-05c1fe22

