スポンサーサイト 


2007年4月1日の競馬予想 

『中山11レース ダービー卿CT(G3)』

注目馬 4番 ダイワバンディット

三連複 2-4-13、14、15


以上3点買いで万馬券を狙います。

※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。


阪神競馬場で行われるG2大阪杯は小頭数のため予想はお休み。
という訳で、
今回のブログ予想はダービー卿CTだけになりました。

大阪杯の予想が知りたかったのに! という方、
それでは私の尊敬する「ある方」をご紹介します。

まずはコチラ↓をご覧ください。
2006年7月19日の記事

ご存知の方も多いと思います。
東スポ競馬最強の法則でもお馴染みですね。

特に今月の競馬最強の法則では、
クラシック戦線についての記事が載っていてとても参考になりました。

この私の師匠(一方的に思っているだけですが)のメルマガが、
競馬Labというサイトで見られるんです。

しかも登録無料で。

まだ知らない方、
一度このサイトを覗いてみてくださいね。

オススメです^^。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

本当にお勧め。

コンニチワ~
でんです。

数馬さんの師匠がでてきた~
ちょくちょく登場しますよね!
本当にお勧めなのがわかります。

今日はエイプリルフールだけれど、馬券は嘘つかないだろうか(謎)

応援クリーック!

こんにちは

74位 15位 2位 2位 13位 11位 1位 確認しました。
今日は 競馬 やりません。
桜花賞 楽しみですね。

こんにちは 数馬さん

体調いかがですか?
無理せず がんばってください。

相談の件ですが
ブログにもメルマガにもメルアド
がわからなかったので
mm09mn@excite.co.jp  にアドレス
教えて下さい。


よろしくです。


応援!!



  • [2007/04/01 10:55]
  • URL |
  • インターネット情報館! さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

数馬さん、こんにちは。

ドバイのアドマイヤムーン、夜中まで起きていた甲斐がありました!今日も頑張りましょう。

狙い馬

数馬さん
こんばんは^^;

中山12R

数馬さんの狙い馬+私の穴馬+2番人気で万馬券と取れていましたね。

点数を減らしたのでGET出来ませんでしたが、このレースは数馬さんの穴馬が来る予感がしたのです。

もう1頭の穴馬が出走取消しになったので、第3の穴馬だったんです。


ダービー卿は馬連GETできたのですが、間違って買ってしまいました。(MIXI)の買い目を間違って書きそのまま買ってしまってるんです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/603-4e2c57f0

