 


2007年3月31日の競馬予想結果 

~本日のメルマガ万馬券・注目馬予想結果~

注目馬が1頭的中しました。

『阪神9レース 播磨特別』

注目馬 9番 セイウンワキタツ (1着)

メルマガ予想 
三連単1・3着固定、2着ながし3点予想
11→ 3、16、17 →9

結果 9→17→2の順で決着

9番の単勝は750円、複勝は300円

かすり馬券:馬連 9-17、6,980円
        馬単 9→17、12,290円
        ワイド9-17、2,100円


セイウンワキタツの複勝が300円なのに対し、
単勝が750円…結構単勝が買われていたようです。
1,000円以上は付くと思ったんですけどね。


体調は昼まで寝ていたおかげで戻りました。

昨日の東京は、
突風がすごく向かい風だと歩くのが大変だったんです。
それで花粉を大量に吸ったのが原因?

鼻水は出るわ頭痛はするわでしばらく寝付けませんでした。

全国の花粉症の皆さん、
マスクは常に持っていた方がいいですよ。

私みたいになりますから(汗)。


さて、
今夜は海の向こうのドバイでお祭りレースがありますね。

~ドバイワールドカップレース~

○ゴドルフィン・マイル   (22:40発走予定)
 (フサイチリシャール、スミヨン)
 
○U.A.Eダービー   (23:15発走予定)
 (ビクトリーテツニー、武豊)
 
○ドバイ・ゴールデン・シャヒーン   (23:55発走予定)
 (アグネスジェダイ、武豊、シーキングザベスト、福永祐一)
 
○ドバイ・シーマ・クラシック   (24:55発走予定)
 (ポップロック、ペリエ)
 
○ドバイ・デューティー・フリー   (25:40発走予定)
 (アドマイヤムーン、武豊、ダイワメジャー、安藤勝巳)
 
○ドバイ・ワールド・カップ   (26:30発走予定)
 (ヴァーミリアン、ルメール) 

※時間は日本時間

※日本人騎手では武豊、安藤勝巳、福永祐一の3人が騎乗予定。


なお、
レース中継はスカパーのグリーンチャンネルに加入していないと観ることができませんが、
全国の競馬場・ウインズで明日放映するそうです。

特にドバイ・ワールド・カップ(G1)は7頭立ての小頭数。
展開次第ではヴァーミリアンが上位に来る可能性大ですね。

中央競馬徹底放送⇒スカパー!おまかせプラン

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「競馬大好き!!競馬情報ブログ」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/keibamaster/archives/50103072.html

はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/home011/archives/50957172.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

大丈夫ですかぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
突風で大量の花粉を吸引、それ自殺行為ですよん。
あぁ~っ、考えただけでもつらそう(-_-;)
昔そうでしたからぁ......
ドバイワールドカップレースですかぁ?
面白そうですねぇ~。
なんだか海外でのレースってワクワク感が増しますね。
熊本は今夜は雨、風が強いです。
雨なので花粉の心配はないようですが.....
サクラが散ってしまわないか心配です。
だってまだ花見て一杯やってないですからぁ(笑)
応援⑦ポチッ凸(^o^)丿
お大事にm(__)m

数馬さん、こんばんは。
風強かったですよね。
体調は良くなったようで、よかったです。でも腰、大丈夫ですか??

ドバイ

数馬さん
こんばんは^^;

体調が良くなってよかったですね。
注目馬的中おめでとうございます。

フサイチリシャール6着でしたね。
今、観ていますよ。

こんばんは 数馬さん

花粉症 日によって全然症状
違います。

数馬さんも気をつけてください。

応援!!

ちょっと相談が・・・メールします。
  • [2007/03/31 22:56]
  • URL |
  • インターネット情報館!  さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、shiryuです。
今日は仕事で競馬はお休みでした。
明日は頑張ります。

トリリオンが大阪杯に出走します。
でも天気が崩れて馬場が重くなると
ダメですね。
良馬場希望です。
それではまた。応援ぽち!
  • [2007/03/31 22:57]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

高田馬場

数馬さん
こんばんは^^;

高田馬場の映画館と言えば早稲田松竹しか行ったことがないです。

へえ~
座敷で座ってみるオールナイトの映画館があったんですね。

知りませんでした。

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
  • [2007/04/01 12:01]
  • URL |
  • ★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/602-ddcec39d

