 


2007年3月25日の競馬予想 

『中山11レース マーチステークス(G3)』

注目馬 11番 オーガストバイオ
三連複 5-11-13


『中京11レース 高松宮記念(G1)』

注目馬 13番 タマモホットプレイ
三連複 1-2-13、 2-3-13、 2-11-13、 2-13-16


※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。


日曜日は全国的に雨模様ですね。
花粉が飛ばないので楽に過ごせそうです。

土曜日は田中勝春騎手が4勝の固め打ちを決めましたね。
横山典弘騎手もそうですが、
この2人はよく固め打ちをするので調子が良いときは要チェックです。

ただカッチーは昨日降着処分に…。
来週2日間の騎乗停止になりました。

高松宮記念は18番スリーアベニューに騎乗します。
予想には入れませんでしたが、
先日1,200勝も達成しましたし、
好調時のカッチーはちょっと怖い存在です。

あ、でもG1は消しで大丈夫かな(笑)。


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

こんにちは~くやしい負け方ばっかりで流れがまずい方向にいってますよね。笑)あっさり負けるならまだしも・・・1:2の単複も考えてはいるんですけど、今日は複勝だけで。笑)
高松宮記念、逃げて潰れても④ディバインシルバー複勝。ダートこなせるし道悪も大丈夫だと思います。確か前走買ってたような・・・ポチっ♪

数馬さん、こんにちは。

タマモホットプレイは一緒です。一発に期待しましょう!

高松宮記念

数馬さん
こんにちは^^;

タマモですね。
私はノーマークでしたので買い目に入れておきますね。もし、サイン予想でなく穴馬予想だったら、③サチノスィーティを選んでいました。

どっかーーん!大田ですm(__)m

すごいですね~!!

私も昔競馬やってましたけど

今はさっぱりです~!!

またやろうかな・・・♪

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
  • [2007/03/25 15:58]
  • URL |
  • 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カンニングさん

こんにちは^^。
今日のG1は完敗でした。
それにしても万馬券が獲れません…まいったなぁ。
お互いまた来週に期待しましょう。
  • [2007/03/25 18:04]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/596-4d30344c

