 


2007年3月24日の競馬予想 

『中山11レース 日経賞(G2)』

注目馬 12番 ラッキーブレイク

馬単  12→10
三連複 10-12-14



『阪神11レース 毎日杯(G3)』

注目馬 5番 ニュービギニング

三連単 10→4→5



※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。


~メルマガ内容~
●後半9~12レースを対象に、注目馬・万馬券予想を行います。
●3場開催の場合、最大で12レース分の予想をします。
●ただし、12頭以下のレースでは万馬券発生率が低いため対象外とします。
12頭以上のレースでも、自信度が低い場合は発表を控えます。
●注目馬は、1レースにつき1頭予想します。
ただし、やはり12頭以下のレースは対象外とします。
●万馬券予想の対象レースであっても、
注目馬がいないときがあります。
●万馬券予想は、基本的に1~3点買いですが、
まれに4、5点になる場合もあります。
●三連単予想も始めました。こちらは18点買いまでになりますが、
10万オーバーの買い目がほとんどですので、充分ペイできると思います。
ただし、三連単予想をしない日もあります。


毎日杯のニュービギニング
なんとか頑張ってほしいです。
あ…注目馬にしてしまいましたが、
ひょっとしたらオッズが低くなるかもしれませんね。
鞍上は武豊ですし。


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

こんにちは 数馬さん
いよいよ週末です。

やりましょう。
今日は仕事ですが 明日は挑戦!!


応援!!
  • [2007/03/24 06:37]
  • URL |
  • 花粉症が楽になってきた  さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます、shiryuです。
今日はこれから仕事ですので、競馬は
お休みです。

明日の高松宮記念にがっつりいきます。
お互い頑張りましょう!
それではまた。応援ぽち!
  • [2007/03/24 07:29]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。今週も競馬!中山12R④グリーディー単勝。中山得意っぽいし期待できるのでは・・・ダート予想で流れ変えてみます。明日は・・・ポチッ♪笑)

ニュービギニング

数馬さん
こんにちは^^;

昨日は送別会で戻ってきたのが深夜2時でしたので訪問できず申しわけございませんでした。

ニュービギニングは単勝人気は高くても3連複などは狙い目なので、絡んだ場合オッズが高いかもしれないですね。

健さん

数馬さん
こんにちは^^;

そうですね。
健さんは本当に変わらないですね。
この映画も健さんの言葉少ないながらの表情で見せる演技が素晴らしいです。

地味な映画ですが私は好きでした。

カンニングさん

こんにちは^^。
グリーディー2着でしたね、惜しいです!
明日はお互いバッチリ当てましょうね。
いつもコメントありがとうございます。
  • [2007/03/24 16:58]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/594-fb58f287

毎日杯 予想

03/24(土) 2回 阪神 1日目 11R 第54回 毎日杯(G3) 3歳 ○混○特指(別定) 芝1800m 14頭 発走:15:45 本賞金:4200、1700、1100、630、420万円
  • [2007/03/24 04:02]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲

日経賞 予想

03/24(土) 3回 中山 1日目 11R 第55回 日経賞(G2) 4歳上 ○国際○指(別定) 芝2500m 14頭 発走:15:40 本賞金:6400、2600、1600、960、640万円
  • [2007/03/24 04:06]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲
