スポンサーサイト 


2007年3月18日の競馬予想 

『阪神10レース 但馬ステークス』

注目馬 2番 インマイアイズ

三連単BOX6点予想 2・4・7


以上6点予想で万馬券を狙います。

※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。


スプリングステークス阪神大賞典は小頭数のため予想はお休み。
という訳で、
今回のブログ予想は阪神10レースになりました。
いつもは重賞予想をUPしているんですけどね。

重賞予想が知りたかったのに! という方、
それでは私の尊敬する「ある方」をご紹介します。

まずはコチラ↓をご覧ください。
2006年7月19日の記事

ご存知の方も多いと思います。
東スポ競馬最強の法則でもお馴染みですね。

特に今月の競馬最強の法則では、
クラシック戦線についての記事が載っていてとても参考になりました。

この私の師匠(一方的に思っているだけですが)のメルマガが、
競馬Labというサイトで見られるんです。

しかも登録無料で。

まだ知らない方、
一度このサイトを覗いてみてくださいね。

オススメです^^。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

55位 10位 3位 2位 18位 13位 1位 確認しました。
阪神大賞典は 武豊が強いと思いますが・・・。
競馬は わからない。

あ!

コンニチワ~
でんです。

この方は前にも紹介していた方ですね!
って紹介の記事に飛ぶから当たり前だけど(笑)
覚えていますよ~

応援クリーック!

お疲れ様です。ラブハート・・・明らかに自分の買いミスですね。数馬さんのナイススマートワンお見事!この馬も実はマークしてたんですよ!!終わってからじゃ遅いですけど。笑)おおぞら特別で5着、しかも休み明けで仕上がってた?らしかったですね。中京11Rリベンジします!⑥ヒシフェアレディ単勝。展開・ハンデ○とはいっても、楽には勝たせてもらえないかもしれないですね。くやしい負け方続いてるので、なんとかレディで流れを変えたい・・・。

カンニングさん

今日も競馬お疲れ様でした。
私も流れを変えたいです。
とにかく万馬券が1本欲しいんですが、
これがなかなかうまくいきません。
それにしてもスランプ長過ぎ…。
それでは、お互いまた来週頑張りましょう。
  • [2007/03/18 17:36]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/588-ca71ceb9

