スポンサーサイト 


阪神大賞典(G2)出走登録馬 

アイポッパー 58.0
アマノブレイブリー 57.0
エプソムアルテマ 57.0
コスモプロデュース 57.0
デルタブルース 59.0
トウカイトリック 57.0
ドリームパスポート 57.0
ハイフレンドトライ 57.0
ファストタテヤマ 57.0
マイソールサウンド 57.0
ロングアライブ 57.0

登録馬 11頭

3月18日(日)に阪神競馬場で行われる、
芝3,000メートル戦。


う~ん、登録馬11頭ですか。
しかもアイポッパーとデルタブルースで決まりそうな気が…。
怖いのはドリームパスポートぐらいでしょうか。
配当は安そうですね。

私の場合12頭を割ると買わないので、
残念ですが見送りレースです。

でも本命党の人はGETし易いレースではないでしょうか。

10年間1番人気がパーフェクト連対しています。
こんなガチガチの重賞はなかなかありません。

競馬初心者の人にも打って付けのレースだと思います。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

先にポチ

間に合いました

数馬さん
こんばんは^^;

なんとかポチ間に合いました。

ファストタテヤマはもう年ですかね。
ドリームパスポートは確かに怖いですね。

では、今日のポチも

riribaby復活

数馬さん
こんばんは^^;

riribabyを密かに復活させました。
でも、映画、競馬のURLにriribabyは入れていたんですよ!

気づいてました?

こんちはぁ

数馬さん、こんにちは!ごりですm(__)m
今回は見送りなんですね。
11頭なんですね。
見送るという事も大切なんだなぁ~。
がはっ、初心者向け、こういったものからチャレンジするべきなんですね。
なんだか良くわからないままではヤバイなぁ....
ではぁ、応援⑦ポチッ凸(^o^)丿

↑ URLのriribabyは気づいてましたよぉ~、龍馬さん^^;

もしや!

コンニチワ~
でんです。

初心者うってつけということは私にうってつけ??

で・・・馬券ってどこでどうやって買うかから調べなきゃ(汗)

応援クリーック!

こんにちは

59位 13位 8位 2位 15位 9位 1位 確認しました。
riribabyに戻すことは聞いていて知っていましたが
URLのriribabyは気づきませんでした。

今から

数馬さん
こんばんは^^;

今から、オールナイトで映画に行きます。ところで、質問ですが、メルマガで携帯の登録は出来ないのですよね。二人から、依頼があったのですが・・・数馬さんは、その場合どうしていますか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/585-d226f606

