スポンサーサイト 


2007年3月11日の競馬予想結果 

~日曜日のメルマガ万馬券・注目馬予想結果~
注目馬が1頭的中しました。

「中京11レース 名鉄杯」

注目馬 12番 スズカローラン (1着)
万馬券予想 三連複 4-7-12 (1点予想・不的中)

結果 12→3→11→7→4の順で決着

12番の単勝は2,120円、複勝は580円


1着4着5着…(汗)。
び、微妙。
まさか3着まで人気薄が独占するとは…予想外でした。

まぁ注目馬が1着なのでヨシとします。

ところで先月12日にオススメのメルマガをご紹介しましたが、
皆さん覚えていますか?

まだ読んでいない方はぜひご覧ください。

●先月12日の記事はココをクリック

先月の記事で、
「龍馬さんの穴馬と私の注目馬が重なると的中確率が上がる」
と書きました。

上記の中京11レースがまさにそうだったんです。

私は以前からブログやメルマガでお伝えしていますが、
万馬券しか興味が無いので注目馬の単複は買っていません。

でもこういう事実が分かっているのに、
買わないというのはちょっと勿体ないですよね。

しかも単複だけならたったの2点買い。

龍馬さんと私の穴馬が同じになるのは1日1、2頭ですしね。
リスクも少ないですし、
これからは買ってみようかな、なんて思っています。


●龍馬さんのブログ「ちゃんぷる必勝法~穴馬大公開~」はココをクリック


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

穴馬

数馬さん
こんばんは^^;

そうですね。
穴馬が重なる時、当る確率はたぶん40%ぐらいあるかも知れないですね。一度計算してみると面白いですね。

いつも、紹介ありがとうございます。

 数馬さん、こんばんは。 
 そうですね。まさにそうなんです。
 今週から龍馬さんの「穴馬大公開」配信が始まりましたが、期待にたがわず…。、いや~、すごいもんですね。 昨日(土)中山11R⑤トウショウギア(7人気)-1着 本日(日)阪神10R⑯ストラディヴァリオ(6人気)-2着 中京11R⑫スズカローラン(8人気)-1着
 人気薄馬(穴馬)を1Rにつき各2頭指名されて、この戦績です。正直、参りました。
 失礼ながら、数馬さんのブログを借りて龍馬さんのそれを宣伝?してよいのかとは存じますが、私がいつも申し上げているとおり、的中率よりも回収率がだいじだと考えている「同志」だと私勝手に思い、書き込みした次第です。
 どうでもいいんですが、ちなみに私が今日買った馬券は中山牝馬Sのみ。⑩アクロスザヘイブンを軸で3連複で3点。それだけ。
 {同志}、数馬さん、および龍馬さんいつも応援してますよ。
これからもよろしく。

こんにちは 数馬さん

昨日は結構自信満々で勝負したのに


合えなく  撃沈・・・

やっぱりギャンブルですね
絶対はないです。
予想外の着順でした。


応援!!
  • [2007/03/12 06:19]
  • URL |
  • 花粉症が楽になってきた  さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほほほ~

コンニチワ~
でんです。

馬券は買ったことがないけれど、
龍馬さんの穴場とと数馬さんの注目馬が重なるときだけ買ってみようかな?

いつ買うのかは不明だけど(汗)

>斉藤一人さんの本を読むと何だかやる気が起きます。
>あの人はすでに潜在意識を自由自在に操っているのかもしれないですね。

使っていると思います。
あの方は人の教育が目的ではないので潜在意識という言葉についてお話しすることはないと思いますが・・・

応援クリーック!

こんにちは

60位 12位 2位 2位 36位 10位 1位 確認しました。
穴馬は とても買えません。
やっぱり 本命をからめますね。

こんばんは

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
的中おめでとうございます。
数馬さんと龍馬さんの穴馬が重なると最強ってことですね。
やっぱりそろそろ競馬やらないとまずいなぁ(笑)
応援⑦ポチッ凸(^o^)丿

まだらさん

数馬さん
こんばんは^^;

なんとか1週目のメルマガは恥をかかずに済みました。穴馬が的中しても買い目を間違えると外れてしまいますので今後も研究を続けていきたいと思います。

この場を借りてまだらさんにコメントさせてもらいますね。(ごめんなさいね。)

>>まだらさん
いつも応援ありがとうございます。1週目はたまたま穴馬が2レースも1着になっただけで、たまたまですよ!

でも年間を通しての回収率で見ると数馬さんも私もプラスになる買い方をしていると思います。すなわち、最悪1勝9敗でも回収率がプラスになる買い方です。数馬さんの当った時に爆発力は凄いのは私も良く知っているので
勉強させてもらってます。

まだらさんも同じ考えであるように、競馬は絶対に的中率より回収率だと思いますよ。

タイトル変更

数馬さん
こんばんは~

ツタヤブログ
タイトル変更しました。

名前も、龍馬からriribabyを復活しようと思いますがどう思います?

まだらさん

いつもコメントありがとうございます^^。
龍馬さんは私なんかよりずっと研究熱心。
とても尊敬しています。
今週は万馬券も当てていましたね。
私も早く初当たりできるよう頑張ります。
まだらさん、
これからも応援よろしくお願いいたします。
  • [2007/03/13 00:11]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

競馬予想情報局

はじめまして。

この度<a href="http://keibajyouhou2007.blog93.fc2.com/" target="_blank">競馬予想情報局</a>

というブログを作りました。
もし宜しければご訪問ください。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/581-927dbb53

