 


ローレル競馬場賞 中山牝馬ステークス(G3)出走登録馬 

アクロスザヘイブン 50.0
アサヒライジング 56.5
ウイングレット 55.0
オリエントチャーム 52.0
キストゥヘヴン 56.0
キープクワイエット 50.0
サンレイジャスパー 54.0
ジョウノオーロラ 51.0
ジョースマイル 51.0
シークレットコード 51.0
セイングレンド 50.0
ターキー 50.0
ニシノフジムスメ 53.0
バレンソール 50.0
ピアチェヴォーレ 51.0
ピサノグラフ 52.0
プリティプリンセス 51.0
マイネサマンサ 56.0
マドモアゼルドパリ 53.0
マリアヴァレリア 50.0
マルターズホビー 52.0
ヤマニンメルベイユ 53.0
レクレドール 56.0
ロフティーエイム 53.0
ワディラム 54.0

登録馬 25頭

3月11日に中山競馬場で行われる、
芝1,800メートルの牝馬ハンデ戦。


このレースは例年「京都牝馬S」組が活躍しています。

今年の優勝馬ディアデラノビア
そして3着だったアグネスラズベリは登録していません。
2着のウイングレットは出走を予定していますね。

ただ、「京都牝馬S」の人気薄馬もよく激走するので注意が必要です。

その他、
江田照男田中勝春騎手はこの重賞と相性が良いようですね。

特に江田騎手は一昨年メイショウオスカル(9番人気)で2着、
そして昨年はヤマニンアラバスタ(8番人気)で3着にきています。

むかし江田照男騎手にはお世話になりました…というか、
万馬券に目覚めたのは江田騎手のおかげと言っても過言ではありません。

忘れもしない、1998年の日経賞での出来事でした。

詳しくは過去の記事『私が万馬券オタクになった訳』をご覧ください。

最近江田照男騎手が「穴男」と呼ばれなくなっているような気がします。
また復活して穴党を喜ばせてほしいものです。


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

こんばんは、shiryuです。
江田騎手最近目立ってないですね。
一時期穴の江田てると言われてました
からねえ。
いぶし銀で頑張って欲しいです。
それではまた。応援ぽち!
  • [2007/03/06 23:40]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

万馬券オタク(^o^)丿

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
江田照男騎手は「穴男」という異名を持っていたんですね。
そんなことも知りません^_^;
いやぁ、数馬さんの『私が万馬券オタクになった訳』記事何度読んでもそのときの感動が伝わってきますよぉ。
祈願、万馬券!ですね。
応援⑦ポチッ凸(^o^)丿

ありがとうございました(^^♪

さっそく姉妹サイト『競馬の達人』へのリンクありがとうございましたm(__)m
http://www.edita.jp/skeiba/

少しでもお役に立てるようがんばりますね。
今後とも宜しくお願い致します。

テンジンショウグン

数馬さん
こんにちは^^;

懐かしいレースですね。
良く覚えていますよ。

もう何回も走っている高齢馬のテンジンショウグンいや~流石に私もびっくりしました。


私はGET出来ませんでしたが、以外と周りはgetした人が多かったんですよ。

穴の江田まめ、5枠の土肥って良く言ったものでした。

原点~

コンニチワ~
でんです。

数馬さんの競馬オタクになったお話見ましたよ~

面白かったです♪

なんか物語の導入部分のようですよ~
って確かにそうなのか(汗)

万馬券の味をあじわうと辞められなさそうですね。
今年も是非その味を!
できれば例年より多く♪

応援クリーック!

こんばんは

67位 22位 2位 2位 28位 15位 1位 確認しました。
知っている馬の名前見つけました。
キストゥヘヴン。 
GⅢでは 知っている馬はなかなかないですね。

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
今夜は会社から応援ポチッ凸(^o^)丿

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/575-3c586aa4

