 


中日スポーツ賞ファルコンステークス(G3)出走登録馬 

アドマイヤホクト 56.0
ウィズディクタット 56.0
エミネンツァベルタ 54.0
エーシンエスヴィー 56.0
エーシンビーエル 56.0
オメガエクスプレス 56.0
カノヤザクラ 54.0
キングスベリー 54.0
クインズプレイヤー 54.0
クィーンオブキネマ 54.0
サクラゼウス 56.0
シベリアンクラシカ 54.0
シャルトリューズ 54.0
ダノンムロー 56.0
チアズウイナー 56.0
テラノフォースワン 56.0
ニシノマオ 54.0
ビュティフルローズ 54.0
マイネペローラ 54.0
マイネルサニベル 56.0
マザーズウィッシュ 54.0
ミキノモナコ 54.0
メジロアダーラ 54.0
ライトグランデュア 56.0
ワールドハンター 56.0

登録馬 25頭

3月10日に中京競馬場で行われる、
芝1,200メートルの3歳戦。


~過去10年の優勝馬~

1997年 オープニングテーマ 牡3 小池隆生
1998年 トキオパーフェクト 牡3 蛯名正義
1999年 サイキョウサンデー 牡3 河内洋
2000年 ユーワファルコン 牡3 中舘英二
2001年 ルスナイクリスティ 牝3 秋山真一郎
2002年 サニングデール 牡3 福永祐一
2003年 ギャラントアロー 牡3 幸英明
2004年 キョウワハピネス 牝3 安田康彦
2005年 カズサライン 牡3 中舘英二
2006年 タガノバスティーユ 牡3 池添謙一


このレースは一昨年まで6月に行われていましたが、
昨年から3月に移行しました。

JRA、変更しすぎ…。

データ派の人は困っているのではないでしょうか。
私も困っています。

ところで、困っているといえば…。

先週から始まった世界同時株安には本当に参りました。
かなりの損失です…。

最初は株なんて丁半博打みたいなもので、
「上がるか下がるか2通りだから簡単だ」なんて思っていました。

大間違いですね(汗)。
身の程を知りました。

株は去年から始めたのですが、
今までは大きな損失も無く、
高をくくっていたら一気に奈落の底へ真っ逆さま。

一時撤退するかどうか考え中です。

でもこれから株を始めようという人には、
今がチャンスではないでしょうか。

何しろ只今バーゲンセールス中ですからね(笑)。

業績は良いのに、
なぜかつられて下がっている株がたくさんありますから。

ちなみに、
私はココ↓を使っています。
マネックス証券




人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

株はおそろしやぁ~

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
開催時期が違えば色々な環境もかわりますでしょうから、難しいでしょうね。
しかし今回の株価暴落はほんと多大な影響を及ぼしていますね。
チャートをみて順調でも青天の霹靂ってヤツが起こりますよね。

確かにぃ、バーゲンセールですね。
これ座布団一枚!
ってぇ、私の座布団では補填にはなりませんね(ーー;)
応援⑦ポチッ凸(^o^)丿

こんにちは

73位 24位 2位 2位 30位 15位 1位 確認しました。
株は 身動きとれませんね。
私は絶対売りません。
一つだけ買いました。

姉妹サイトについて

こんにちは。
相互リンクして頂いている『馬主席の達人』の楽馬です。
http://skeiba.blog.shinobi.jp/
いつもお世話になります。

この度、姉妹サイトとして「競馬ブログ専門の競馬情報ポータルサイト」である『競馬の達人』の運営を開始しました。
http://www.edita.jp/skeiba/

誠に勝手ながら、記事の掲載をさせて頂きましたのでご確認お願い致します。
又、宜しければ『馬主席の達人』同様、相互リンクのご協力お願い致します。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

戻りました

数馬さん
こんばんは^^;

いろいろとありがとうございました。
先週は全くTVも結果も観ていないので分りませんが、穴馬1着的中だったんですね。おめでとうございます。

私は香港のシャンティン競馬場で頑張ってましたよ~日本にない買い方もあるので面白かったです。

では、今週から又、頑張りますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/574-eb3f19f3

ファルコンステークス 展望

03/10(土) 1回 中京 3日目 11R 第21回 ファルコンステークス(G3) 3歳 ○混○指(別定) 芝1200m 25頭 本賞金:4000、1600、1000、600、400万円
  • [2007/03/09 13:32]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲
