スポンサーサイト 


2007年3月4日の競馬予想 

『中山11R 弥生賞 』
注目馬 9番 マンハッタンバー
三連単 4→8→9
(1点買い)


『中京11R 中京記念 』
注目馬 13番 スターイレブン
馬単  13→3、6、14
三連複 2-3-13
(4点買い)


※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。


このところ花粉の攻撃が凄まじく、
今週末は家に引きこもり状態です(笑)。

最近競馬場に行っていないので行きたいんですけどね。
一番近い競馬場は東京競馬場なんですが、
あの辺は花粉の量が多そうなので躊躇しています。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

あ、そうか!

コンニチワ~
でんです。

花粉症だと好きな競馬場にもいけないのか!
花粉症ってそんなところにも嫌なことが出てくるんですね~

治るのものではないのでお大事にとはいえませんが・・・
早く花粉の季節が終わって競馬場にいけるといいですね。

応援クリーック!

こんにちは

65位 25位 24位 2位 38位 31位 1位 確認しました。
今日はいい天気ですね~。
私は 花粉症ではないので 孫をつれて公園に遊びに行きました。
大阪府立の とんぼ池公園です。
かなりおおががりな公園ですが 入場料は無料です。
中でも お金は一切かかりません。
でも つかれました。

つらそう^_^;

数馬さん、こんにちは!ごりですm(__)m
この季節花粉症はつらいですよね。
私も前は花粉症+アレルギー性鼻炎で薬が手放せませんでした。
今はなぜか大丈夫!
鼻はモヤモヤジュルジュル、目はカユカユ!
腰が悪くなって整体をして体質改善されたのか今は本当にカゼを引いたときくらいかなぁ....
スカッと直ればいいですね。
応援⑦ポチッ凸(^o^)丿

こんにちは☆
僕も花粉症で辛い毎日です><
ローゼンクロイツの復活にはちょっと興奮しましたね^^


明日からも株は。。。。。ダメでしょうねTT

当分は現物株は厳しいでしょうね。

ま、いつかは日経平均2万円って日も来ますから、配当貰ってゆっくりしとくのが吉でしょう☆

応援ポチン☆

数馬さん、こんばんは。
みなさんも花粉症に悩まされているのですね。私も目がカユカユです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/572-2087da1f

