スポンサーサイト 


2007年3月3日の競馬予想結果 

~ 3日のメルマガ予想結果 ~
注目馬が1頭的中しました。

『阪神12レース』

注目馬 5番 ダイナミックエース (3着)
メルマガ万馬券予想 2点予想 (不的中)

結果 11→14→5の順で決着

5番の複勝は670円


チューリップ賞に出走したウオッカは余裕の貫録勝ちでしたね。
反動も無さそうな、
楽な競馬をしていたように見えました。

ダイワスカーレットも差されはしましたが、
さすがシンザン記念2着馬。
よく粘りました。

現時点ではこの2頭が頭一つ抜けている感じがします。
馬券は外しましたが見応えのあるレースでした。

桜花賞馬=ウオッカ、ですかねぇ。
穴党の自分としては混戦模様を期待しているのですが。

でもウオッカのような中小牧場生産馬が活躍してくれると嬉しくもあります。
う~ん、複雑な心境ですね。

ウオッカ
生産:カントリー牧場
馬主:谷水雄三
父:タニノギムレット
母:タニノシスター

~ 一口メモ ~
ギムレットはウォッカではなくジンがベースのカクテルですが、
馬主の谷水氏は、
ダービー馬である父の名にかけて、
強くあってほしいとジンよりもアルコール度数の強いウオッカと名付けたそうです。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

土曜はざんねんです。素直に買ってれば当たってました。笑)深く読みすぎるのもあまりよくないですね。日曜、中山芝1200リベンジ!9R④マキシマムスピード複勝。9歳というとこで微妙だけど、素直に先行馬買っときます。

カンニングさん

マキシマムスピード予想に入れましたよ!
叩き2走目、
今度はしっかり走ってくれるんじゃないでしょうか。
期待しましょう^^。
  • [2007/03/04 00:56]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/571-5e1e5836

