 


2007年3月3日の競馬予想 

『中山11レース オーシャンステークス(G3)』

注目馬 4番 コパノフウジン
三連複 
1-4-12、 3-4-12、 4-6-11、 4-7-12、 4-7-13


『阪神11レース チューりップ賞(G3)』

注目馬 3番 ウォーターポピンズ
三連複
1-3-7、 1-3-8、 3-5-11、 3-7-10


※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。


~メルマガ内容~
●後半9~12レースを対象に、注目馬・万馬券予想を行います。
●3場開催の場合、最大で12レース分の予想をします。
●ただし、12頭以下のレースでは万馬券発生率が低いため対象外とします。
12頭以上のレースでも、自信度が低い場合は発表を控えます。
●注目馬は、1レースにつき1頭予想します。
ただし、やはり12頭以下のレースは対象外とします。
●万馬券予想の対象レースであっても、
注目馬がいないときがあります。
●万馬券予想は、基本的に1~3点買いですが、
まれに4、5点になる場合もあります。
●三連単予想も始めました。こちらは18点買いまでになりますが、
10万オーバーの買い目がほとんどですので、充分ペイできると思います。
ただし、三連単予想をしない日もあります。


オーシャンSの予想は5点買いになってしまいました。
5点買いは自分としては多いので、
あと1点削りたかったんですがこのままいきたいと思います。

以前1点削ったばっかりに万馬券を逃したことがあるので…。

今週は4重賞ですね。
特にクラシックトライアルレースが楽しみです。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
そうかぁ、悩みどころなんですね。
どれもはずせないってこと。
今回の5点買いは稀なケースってことですね。
いい結果出るといいですねぇ~v-14
応援⑦ポチッ凸(^o^)丿

おはようございます

64位 20位 22位 2位 30位 29位 1位 確認しました。
今日の報知新聞には 競馬の記事が全くありませんでした。
明日の新聞が楽しみです。

こんにちは 数馬さん

今日も今から仕事です。
今月いっぱいは土曜は厳しいです。
しか~~~~し
日曜日は やりまっせ~~


応援!!

土曜日結果はチェックしてます。
  • [2007/03/03 09:31]
  • URL |
  • 花粉症が楽になってきた さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは~!中山11Rは、逃げ馬多数で差しのビーナスラインでも狙ってみたいと思います。もちろん倍率的に単勝1点。笑)数馬さん、こんな買い方も・・・①→②・③→④・⑤4点)カブってハズレる時もあるけど、小数点を考えたら・・・展開重視の変則馬券もありだと思うし・・・とりあえず7000円台でも、みたいな感じで当たり癖つけたいとこですよね。それでは~

見逃せん!

コンニチワ~
でんです。

1点けずって万馬券をはずすなんてもったいなさすぎる!!
その時はすっごくショックだったでしょうね。

今回はあたれ!

応援クリーック!

カンニングさん

こんにちは^^。
いつもコメントありがとうございます。
何とか当たり癖をつけたいですね。
今日は注目馬1頭のみの的中でした。
明日また頑張ります。
  • [2007/03/03 17:26]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは☆
その後ドルリンク債は、約47%の利益で利確しました^^
50%を超えた時もありましたが、なかなかのタイミングだったと思います☆

ワラントですが、やるなら
①なくなっても良い余剰金でやる。
②よく研究してからやる。

このふたつは絶対条件ですよ!!
リスクがでかすぎます><

オススメ本というか、僕が読んだ本は、これです。

http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8Ce%E3%83%AF%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%88%E3%80%8D%E5%BF%85%E5%8B%9D%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E2%80%95%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%8C%E7%9B%B4%E4%BC%9D-%E8%97%A4%E4%BA%95-%E8%8B%B1%E6%95%8F/dp/4757302940

もし始めるんなら、また色々情報交換しましょう!!
来週も日経は下げ捲りますよきっと。。

応援ポチン☆

数馬さん、こんばんは。
万馬券出るといいですね!
私もヤフオクはまだまだ知らないことがたくさんあります。
ぽち

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/570-35415c58

オーシャンステークス 予想

03/03(土) 2回 中山 3日目 11R 第2回 オーシャンステークス(G3) 4歳上 ○国際○指(別定) 芝1200m 16頭 発走:15:40 本賞金:4100、1600、1000、620、410万円
  • [2007/03/03 13:16]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲

チューリップ賞 予想

03/03(土) 1回 阪神 3日目 11R 第14回 チューリップ賞(G3) 3歳 ○混 牝○指(馬齢) 芝1600m 16頭 発走:15:45 本賞金:4000、1600、1000、600、400万円
  • [2007/03/03 13:22]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲
