 


夕刊フジ賞オーシャンステークス(G3)出走登録馬 

アイルラヴァゲイン 56.0
アンバージャック 57.0
キングストレイル 57.0
コスモフォーチュン 55.0
コスモラブシック 56.0
コパノフウジン 56.0
サイレンスボーイ 56.0
サチノスイーティー 55.0
シャドウスケイプ 56.0
シルヴァーゼット 56.0
シルクトゥルーパー 56.0
スピニングノアール 56.0
セトノゼディタブ 56.0
タイキジリオン 56.0
タマモホットプレイ 57.0
テイエムチュラサン 54.0
デンシャミチ 56.0
トールハンマー 56.0
ニシノコンサフォス 56.0
ビーナスライン 55.0
マイネルアルビオン 56.0
メジロシリング 56.0
メジロハンター 56.0
モンローブロンド 54.0
リキアイタイカン 57.0
ロードマジェスティ 56.0

登録馬 26頭

3月3日(土)に中山競馬場で行われる、
芝1,200メートル戦。


今週は土日で4つも重賞がありますね。
1つでも的中できれば、
今までのマイナスがチャラになるかもしれません。

頑張って予想しますよ!
…と言いたいところですが、
このレースは昨年新設されたばかりでデータが不足しています。

しかも登録馬をみると抜けた馬がいないので、
かなり難解なレースになりそうですね。

昨年の記念すべき第1回のレースは、

1着 ネイティブハート (14番人気)
2着 コパノフウジン (6番人気)
3着 シンボリグラン (1番人気)

馬連 87,950円
馬単 218,210円
三連複 168,070円 
三連単 2,160,190円

という大荒れの結果でした。

過去のデータはほとんどありませんが、
今回もメンバー的に手薄なので、
思い切った予想をしたいと考えています。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

重賞

数馬さん
こんばんは^^;

今週は重賞4つなのですね。
メルマガは数馬さんのメルマガでの紹介が大きいと思います。感謝していますよ。

頑張って、メルマガの読者数を増やしておかえししないといけないですね。

アカデミー賞

数馬さん
こんばんは^^;

前回からアケデミ賞には権威がなくなっているように思います。日本映画がそのうち外国映画賞を取る日近いかもしれないですね。

こんばんは 数馬さん

いつもありがとうございます。
僕の花粉症はだいぶ ましになりました。

やっぱり 今年は暖冬でよく飛散
していますね。

数馬さんも薬飲んで、点眼して
養生してください。

日曜日のために


応援!!
  • [2007/02/27 22:41]
  • URL |
  • 花粉症が楽になってきた  さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

万馬券は思い切って!

コンニチワ~
でんです。

思い切った予想をしないと万馬券になりませんからね(汗)
的中することを祈ります。

そろそろあたってもいいころですよね~

応援クリーック!

こんにちは

58位 10位 ?位 ?位 20位 24位 1位 確認しました。
龍馬さんは 香港競馬に行きましたね。
あちこち行っていいな~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/566-c609f91e

オーシャンステークス 展望

03/03(土) 2回 中山 3日目 11R 第2回 オーシャンステークス(G3) 4歳上 ○国際○指(別定) 芝1200m 27頭 本賞金:4100、1600、1000、620、410万円
  • [2007/03/01 22:42]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲
