 


2007年2月25日の競馬予想結果 

~25日のメルマガ予想結果~
注目馬・万馬券予想共に的中はありませんでした。


昨日は数年振りに高校時代の友人と会っていました。
ほろ酔い気分になりながら夜中に帰宅。

結果を確認したら酔いが醒めてしまいました…。

残念ながら、
1月2月は万馬券的中0本という結果に。

でも今のところはまだ焦っていません。
なぜなら…。


2007年 『メルマガ万馬券予想』 総予想数 367点


367点

そう。
2ヶ月間の総予想数は、
まだたったの367点でしかないんです。
ここが「小点数で万馬券」の良いところ。

1点100円で買っていたとすると、
まだ36,700円しか使っていない計算です。

これなら一発で逆転できると思いませんか?

単純に100円で367倍を当てれば36,700円です。
 
ちょっと調べてみたのですが、
メルマガ予想の過去最高配当は2006年6月3日に当てた74,630円でした。

まだまだ守備範囲内。

今年はかなりの遅咲きになりそうですが、
なるべく早く花を咲かせて、
そしてメルマガ読者の皆さんに恩返しができるよう頑張ります。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
万馬券、来たときが大きいでしょうねぇ~~。
今ふつふつと燃え上がるものが一度にドカァ~~ンと!!!
今年は大器晩成ということで(^o^)丿
楽しみですね。
応援⑦ポチッ凸(^o^)丿

数馬さん、こんばんは。
まだまだこれから!ですね。
>これなら一発で逆転できると思いませんか?
逆転イッパツマン!が頭に浮かびました。って古いですよね。
ぽち

リスク管理

数馬さん
こんばんは^^;

そうなんですよね。
競馬は的中率より回収率ですから、そう考えると、10回中、1回当ればプラスになる考えがいいですね。

だから、過去の実績から、どこかで一気にプラスになると思います。

マスコミ

数馬さん
こんばんは^^;

菊池凛子さん
残念でしたね。でも、最初から無理かな?って思っていましたけど・・・

マスコミが何も知らないのに、あまりにも騒ぎすぎですよね。

でも、この映画は興味があるので、観にいきたいですね。

計算していますね~

コンニチワ~
でんです。

2ヶ月万馬券を当てられなくてもあせることはないですね。
きちんと数字を見ればまだあせる時期ではなくて元が取れる位置だとわかります。

しっかりと自分の位置を見ることは必要でしょうね~

応援クリーック!

そうですね

57位 10位 3位 2位 17位 16位 1位 確認しました。
ずっと取れなくても 一度万馬券を取れば
すぐに取り戻せますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/565-d8446653

中山記念 結果 ~ローエングリン4年ぶり復活V!後藤騎手男泣き!

2007年2月25日(日) 2回中山2日 11R 第81回 中山記念(G2) サラ系4歳以上 1800m 芝・右 (国際)[指定] オープン 別定 本賞金: 6400、 2600、 1600、 960、 640万円 発走 15:35 天候:晴 芝:良
  • [2007/02/26 23:31]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲
