スポンサーサイト 


2007年2月25日の競馬予想 

『中山11レース 中山記念(G2)』

注目馬 11番 ブラックタイド
三連複 5-9-11、 5-11-15、 6-11-15


『阪神11レース 阪急杯(G3)』

注目馬 6番 ニシノデュー
三連複 2-5-6、 2-6-15、 5-6-8


以上両レース3点買いで万馬券を狙います。

※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。

~メルマガ内容~
●後半9~12レースを対象に、注目馬・万馬券予想を行います。
●3場開催の場合、最大で12レース分の予想をします。
●ただし、12頭以下のレースでは万馬券発生率が低いため対象外とします。
12頭以上のレースでも、自信度が低い場合は発表を控えます。
●注目馬は、1レースにつき1頭予想します。
ただし、やはり12頭以下のレースは対象外とします。
●万馬券予想の対象レースであっても、
注目馬がいないときがあります。
●万馬券予想は、基本的に1~3点買いですが、
まれに4、5点になる場合もあります。
●三連単予想も始めました。こちらは18点買いまでになりますが、
10万オーバーの買い目がほとんどですので、充分ペイできると思います。
ただし、三連単予想をしない日もあります。



夜のテレビニュースを観ていた時のこと。

「24日(土)阪神第4レースに出走したノボリハウツー号が場外に逃げ、
約1キロ地点で捕獲されました」

驚きました。

何でも落馬負傷した船曳文士騎手を救急車で搬送するため柵を外したところ、
ノボリハウツーが競馬場外に逃げ出したそうです。

馬は15分ほど県道を走り回り、
JRA職員によってようやく捕獲。

近くのガソリンスタンド経営者は、
「蹄(ひづめ)の音に『車がパンクしたのか』と思って振り向くと、
馬が走っていたのでギョッとした」

また「馬が路上を走っている」という110番もあったらしいです。

以前大井競馬所属の馬が同じように逃げ出して高速道路を走っていた、
なんて出来事もありましたね。

とにかく、
何事もなく無事に捕まってよかったです。

最後に、
船曳文士騎手の早期復帰を心から願っております。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

56位 8位 5位 2位 18位 12位 1位 確認しました。
メルマガよみました。
注目しています。
当たるといいですね。

無事でよかった

コンニチワ~
でんです。

馬が無事でよかったですね。
暴れすぎると止むを得ず、銃弾戦になることもないとは限りませんから。

船曳文士騎手の復帰、そして数馬さんの万馬券を願っています。

>ランキングポチしたら「就職・アルバイト Ranking 」だったんですが、
これも戦略かな?

ちょっとテストしています。
どうなるのかなんともいえないところなのです~

応援クリーック!

メルマガ発行

数馬さん
こんにちは^^;

今日、メルマガ準備号を発信致しました。正式には3月10日からを予定しています。

何か、おかしい所がありましたら教えて下さいね。

今日は中山記念、穴馬が重なりました。ディープのお兄さんです。期待できますね。

こんばんは 数馬さん

今日はブログお休みしていますが
日曜日は競馬の日です。

今日は中山記念に絞ってやりましたが

あえなく 撃沈・・・・
2が来るとは・・

まだまだ修行が足りませんね。


応援!!
  • [2007/02/25 19:07]
  • URL |
  • 花粉に攻撃されている  さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

数馬さん、こんばんは。
私もニュースを見て驚きました。馬は無事で良かったですね。

こんばんは☆

ノボリハウツー凄いですね!!
僕、たまに阪神の横を車で通るんですが、いきなり馬が出てきたらビックリしますよね。。。。

競馬は今日もダメでしたが、明日からまた株で頑張りましょう!!

押し目が来たら「双日」「任天堂」買いたいです!!

応援ポチン☆

こんばんは、shiryuです。
今週は法事があって競馬はできませんでした。
来週頑張ります。

船曳騎手早く復帰できると良いですね。
やっぱり騎手はケガが怖いです。

メルマガは3月初旬には始めたいと
思ってます。もうちょっと待ってくださいね。
それではまた。応援ぽち!

  • [2007/02/26 00:32]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもありがとうございます

コンニチワ~
でんです。

立て込んでいる中いつもコメントありがとうございます。

また時間がある時に遊びに来てくださいね~

応援クリーック!

こんにちは

61位 9位 4位 2位 17位 14位 1位 確認しました。
昨日は ちょっと残念でしたね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/564-933086c5

